芸能

歓喜のジャンプで大揺れ!ももクロ高城れに「スリムなのに爆裂バスト」躍動に騒然

 いつの間にこんなボディに成長したのか…。ももいろクローバーZの高城れに、にそんな声が上がっている。

 高城は9月10日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「あさこ梨乃の5万円旅」の第11弾に出演。豊かなバストを披露した。

 1日目は白いTシャツの上に粗い網目のワンピースを重ねて着るという服装で、一部のファンから「海のお土産屋に売ってる網に入ったガラスの球を思い出した」と「浮き玉」または「ビン玉」と呼ばれる漁具を彷彿させるとの指摘も。それだけ高城の胸が大きいということだろう。

 夜には豪華な食事をゲットできるゲームに挑み、勝つと一行は小躍りしして喜びを爆発させた。この時、高城がジャンプを繰り返すと、バストが激しく上下に揺れる。

 圧巻は2日目で、グリーンのTシャツにデニムのズボンという服装。シャツは高城の体にピッタリと張り付き、ほっそりしたウエスト、それとは正反対に大きな胸を浮き上がらせていたのだ。芸能ライターも驚嘆する。

「高城はももクロメンバーの百田夏菜子が絶賛するほどの、プロポーション。スタイルのよさはよく知られていますが、ここまでバストが大きいとは…。Fカップ以上あるかもしれません」

 ちなみに同番組シリーズは、かたせ梨乃がバストを揺らせて視聴者を喜ばせる意図があるためか、歩くシーンが多いことで有名。ただし、今回はヒザを痛めたいとうあさこに配慮して、歩いたのはわずか。高城の「バスト揺れ」も数えるほどだった。前出の芸能ライターによれば、何より残念だったのはお風呂シーンがなかったことだとか。

「視聴率を稼ごうというのか、かたせが入湯することがこれまでに何度もありました。当然、今回も…と思ったのですが、残念だった。もしお風呂シーンがあれば、高城の柔肌を見られたんですが」

 ただ、高城は以前にもテレ東旅番組に出演したことがある「準常連」。次に出演した時こそ、柔肌を披露してくれるのではないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
2
太川陽介を「バスの悪魔」とコキ下ろし!「あのちゃん」まさかの「バス旅復讐戦」へ
3
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」
4
プロ野球 セパ「12球団の一平ちゃん」を暴く!(3)佐々木朗希「成績度外視メジャー入り」密約で総スカン
5
1編成に2室だけ!東海道新幹線に導入「高額個室」は「芸能人御用達」と化す