芸能

“ヘビ顔男子”綾野剛が狙った獲物は女優だけではなかった!

 その独特のルックスから“ヘビ顔男子”と呼ばれ、ブレイク真っ最中の俳優・綾野剛。今年の1月から放送されたドラマ『S-最後の警官』(TBS系)で向井理とダブルキャストで出演。話題を呼び、同作品の映画化が決定するほどの人気ぶりだ。多くの人気俳優の御多分にもれず、綾野も過去に様々な女優達と浮名を流してきた。

「戸田恵梨香や新垣結衣、歌手の鬼束ちひろとも熱愛が持ち上がりました。昨年は『あまちゃん』に出演した橋本愛とのデートが写真誌に報じられ、“14歳差カップル”と騒がれましたね」(女性誌記者)

 話題になるのは女性関係だけではない。今年の2月には六本木で携帯電話片手になんと“立ちション”している姿までフライデーされ、大騒動にもなった。

「当時相当酔っていて、泥酔状態だったらしいです。それよりも、周囲が心配しているのが、綾野とある俳優の仲の方です」(事務所関係者)

 そのお相手とは、実力派俳優の瑛太だとか。

「個性派俳優の綾野は、ドラマや映画でゲイの役を何度か演じてきました。しかし、この役がきっかけで、本当に目覚めてしまったのではと心配されるほどです」(女性誌記者)

 二人はドラマの共演をきっかけに親密になり、一緒にカラオケに行ってデュエットを熱唱するなど、一晩中一緒にいることも多いという。そして瑛太は、4年前に結婚した妻・木村カエラと離婚危機の噂も。

「瑛太は、以前にも真木よう子と親密になって木村を怒らせたことがあります。しかし、今回ばかりはカエラも困惑してしまい、周りの友人に真剣に相談をしているといいます」(女性誌記者)

 このアブナイ関係は果たしてガチなのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化