芸能

長澤まさみ カンヌ国際映画祭で披露した魅惑のバスト

20140605k

「世界よ! 私の美乳を拝みなさい、という長澤の強い意志を感じましたね。まさにドギモを抜かれた気がします」

 芸能評論家の織田祐二氏が驚きを隠せない様子で振り返るのは、世界3大国際映画祭の一つ、「カンヌ国際映画祭」の5月14日のオープニングセレモニーでの出来事。長澤まさみ(26)がみずから胸の谷間をまざまざと広げて見せたのだ。

「長澤がフランス・カンヌ入りしたのはジョン・ウー監督の新作映画『The Crossing(大平輪)』のプロモーションのためです。レッドカーペットに映えるシックな黒ドレス、しかも下乳がまる見えとなるセクシー衣装で初カンヌながらも大いに注目を集めていました」(映画関係者)

 長澤が世界にお披露目した妖艶ドレス姿を、さらにクローズアップで解説しよう。「アナ雪」の主人公のような、くるぶしまで隠れたロングスカートながら、漆黒のドレスの胸の辺りで露出度不足を巻き返している。

 まず、食い込み激しいV字ゾーンには双丘がクッキリ谷間を見せつけている。そして、もっと過激なのはその下。乳房の下3分の1のところでドレスをジョキリと大胆に切り込み、まるで長澤のFカップバストの上で黒蝶が羽を広げたかのようなデザインになっているのだ。その布地の合間からは柔らかそうな白い下乳がムチッとのぞいている。この上の谷間と下乳ラインを弧で結べば長澤のFカップパイが浮かび上がる‥‥。まさにセクシーすぎるカラクリドレスなのだ。

 こうした長澤の「色めき変化」について芸能評論家の三杉武氏が解説する。

「長澤といえば、芸能界屈指の美脚が広く知られていますが、あえて最大の武器と言われる美脚を封印し、美乳で勝負したところに本気度を感じます。そもそも彼女が長いスランプを脱し、女優として再起できたのは映画『モテキ』での激しく胸を揉まれた艶技があったから。そういう意味では世界中に女優・長澤まさみをアピールするためには、この美乳を強調する衣装はまさに必然だったわけです」

 となれば、映画本編での濡れ場にも期待がかかるところ。

「映画は中国版タイタニックといったストーリー。20世紀半ばに沈没事故を起こした中国の客船の物語で、長澤の他にもチャン・ツィイー、ソン・へギョなど日中韓を代表とする豪華キャストを配し、制作費40億円の1・2部構成の大作となる予定です。財閥の令嬢役の長澤は金城武が演じる台湾の医師と恋に落ちるのですが、すでに現地では清純な白ドレス姿の長澤の熱いキスシーンが公開されています。監督は『男たちの挽歌』などアクションの演出で有名ですが、『レッドクリフ』では台湾のリン・チーリンに艶かしい濡れ場を演じさせた。長澤の下乳ドレスも、『本気のカラミ』を見せる布石と見ていいでしょう」(前出・映画関係者)

 スクリーンには大平輪ならぬ長澤の“大乳輪”が現れる!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!