芸能

実は4人組「ぼる塾」はるかに驚きの異変が…育乳で「ぼる熟」な胸に!?

 今、3人組の女性お笑い芸人で圧倒的人気を誇るのは「ぼる塾」だろう。特にグルメが絡むバラエティー番組は、彼女たちの独壇場だ。

 この「ぼる塾」、実は4人組だというのを知らない人も多いのでは。そもそも「猫塾」(田辺智加、酒寄希望)と「しんぼる」(きりやはるか、あんり)という別々のコンビだった2組が合流し、4人組として活動。その際、双方のコンビ名の一部を取って「ぼる塾」と名乗ることになった。

 が、その直後、酒寄が産休&育休に入ったために、現在の見慣れた3人組として活動し、徐々にテレビ出演が増えたというわけだ。

 その酒寄は、あんりと共同でネタの作成を行い、メンバー達からは「ぼる塾のブレーン」と慕われる。彼女たちのYouTube番組に出演したり、ナレーションを担当していたが、この11月、ついに育休から復帰したことが伝えられた。

 今後、テレビのバラエティー番組出演も4人で、となることが予想されるが、ひとつ気になることがある。それは、あんりと田辺さんがふくよかすぎるため、現在でもはるかと3人でなんとか画角に収まっているような状態なのに、はたして4人に戻ってテレビ画面に全員が収まりきるのか、ということだ。

 それはともかく、11月14日放送「ラヴィット!」(TBS系)を見て、ちょっと気になることが。ぼる塾は月曜レギュラーで、この日も普段とは変わらずトリオで登場していた。「ラヴィット!」名物の長い長いオープニングが終了し、ぼる塾が伊勢丹新宿店のデパ地下グルメをロケするVTRを交えながら番組が進行していく中、オリーブ色のゆったりしたワンピースを着ていたはるかが、お腹を押さえながら笑う。すると布が引っ張られ、胸の形がモロに…。それが「あれ?はるかってこんなに大きかった!?」と驚くほどの膨らみ方だったのだ。

 はるかは過去に出演したバラエティー番組で、目の二重術とホクロ除去の整形手術を行ったことをカミングアウトしており、「豊胸でもしたのか」と疑ってしまうほど、この日のはるかの胸は大きく感じた。

 そこで、思い出したことがある。田辺とはるかは1年半ほどの間、ルームシェアをしていたのだが、7月11日放送の「ラヴィット!」で「同居を解消した」と明かしていた。その理由を田辺は「(はるかと)2人で一緒にいたら楽しくって恋をすることを忘れてしまいそうで、怖くなってきたので、その前に同居を解消した方がいいと思い、決めました」としていたのだ。

 ここからはあくまで憶測だが、田辺よりも先に、はるかに彼氏ができて、その彼氏によって「育乳中」なんてことは…。で、そのままゴールインなんてことがあったら「いつでも産休育休OK」というルールを設けているぼる塾だけに「酒寄が戻って、今度ははるかが育休」なんてことも、ありえない話ではない。そうなると、画角の問題もとりあえず解消されるが…。ぼる塾、ああ見えて、実は時代の最先端を行く女性芸人かも!?

(堀江南)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」