芸能

長谷川京子が授業参観に!井川遥ブランド服にヴィトンのバッグを持っていったら…

 長谷川京子は中学生の子供たちにも、強烈なインパクトを残したようだ。

 11月27日に自身のインスタグラムを更新し、授業参観に行ったと明かしているのだ。息子には「来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね」と言われていたというが、

「オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」

 として披露されたその姿は、ブラックのジャンプスーツにルイ・ヴィトンのバッグを手にした、街中を歩いていても二度見するほど目立つコーディネートなのだ。グラビア誌編集者もこれには苦笑いするしかないようで、

「長谷川のコーデは井川遥のプロデュースブランドの、オールインワン。彼女にしては控えめで、一応は授業参観という場を考慮したのでしょう。もっとも、黒の布地を押し上げる胸のボリューム強調はなかなかのもので、教室の子供たちも、なんとも言えない気分だったことでしょう。『目立ち過ぎる格好で来ないでね』と事前に釘を刺す息子さんの気持もわからなくはないものの、どうやっても目立ってしまう。頭を抱えながら授業を受けていたのでは…」

 長谷川の息子は中学1年生になり、多感な時期。それだけに、母親が女優という境遇については周囲の目が余計に気になるだろう。

 他方、一般の子供からすれば、長谷川の授業参観は、ちょっとした話題になろう。少々恥ずかしいかもしれないが、いい思い出として残るのではないか。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
3
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…
4
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに