芸能

人妻・広末涼子もオトした佐藤健の次の獲物は武井咲!?

 今年2月、キャンドル・ジュン(40)というれっきとした夫がいるにもかかわらず、人妻女優・広末涼子(33)に不倫騒動が持ち上がったのである。

 相手はなんと9歳も年下の俳優・佐藤健(25)だった。

「網タイツを履いてやる気満々の広末が彼のマンションを訪れる姿が『女性セブン』に激写された。記事では、別の日に真昼間から2人で溶岩浴スパに入っていく様子も報じられました。過去にも女性醜聞の多い佐藤でしたが、さすがに不倫スキャンダルはまずかった。所属事務所幹部の逆鱗に触れ、俳優生命の危機に土下座して許しを請うたといいます」(芸能記者)

 一方の広末も不倫のイメージがついてしまってはいただけない。その後、後追い報道もなく、不適切な関係は自然消滅したと思われていた。

 ところが、先の報道があった後にも2人は溶岩浴デートをしていたという証言が出たのである。

「うちの事務所の送迎担当者が、芸能人の利用者も多い同店に広末と佐藤が入っていくのを目撃したんです」(芸能プロマネジャー)

 問題発覚後も人妻を連れまわしていたとすれば、佐藤も大したタマである。

「佐藤の所属事務所は業界に影響力が大きいだけに、後追い報道をやられずに済んだのです。それで味をしめた佐藤はハメを外しまくっているといいます。報道以降に、撮影現場で周囲から広末のことを聞かれても『忘れちゃいました』とか『そんなことありましたっけ?』ととぼけるほどだった」(ドラマ関係者)

 それだけに、佐藤と共演する女優の事務所は過敏に反応しているという。

「今後は公開を控えている映画『るろうに剣心』のPR活動に入りますが、共演している武井咲(20)サイドは『佐藤と“無駄話”をさせるな』と口説かれることを危惧してマネジャーに警戒指令が出ているそうです。今や若手女優を抱える事務所の合言葉は『佐藤に気をつけろ』だといいます」(前出・芸能記者)

 最近も、女優・森カンナ(26)との深夜デートを報じられるなど、懲りない佐藤なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!