芸能

人妻・広末涼子もオトした佐藤健の次の獲物は武井咲!?

 今年2月、キャンドル・ジュン(40)というれっきとした夫がいるにもかかわらず、人妻女優・広末涼子(33)に不倫騒動が持ち上がったのである。

 相手はなんと9歳も年下の俳優・佐藤健(25)だった。

「網タイツを履いてやる気満々の広末が彼のマンションを訪れる姿が『女性セブン』に激写された。記事では、別の日に真昼間から2人で溶岩浴スパに入っていく様子も報じられました。過去にも女性醜聞の多い佐藤でしたが、さすがに不倫スキャンダルはまずかった。所属事務所幹部の逆鱗に触れ、俳優生命の危機に土下座して許しを請うたといいます」(芸能記者)

 一方の広末も不倫のイメージがついてしまってはいただけない。その後、後追い報道もなく、不適切な関係は自然消滅したと思われていた。

 ところが、先の報道があった後にも2人は溶岩浴デートをしていたという証言が出たのである。

「うちの事務所の送迎担当者が、芸能人の利用者も多い同店に広末と佐藤が入っていくのを目撃したんです」(芸能プロマネジャー)

 問題発覚後も人妻を連れまわしていたとすれば、佐藤も大したタマである。

「佐藤の所属事務所は業界に影響力が大きいだけに、後追い報道をやられずに済んだのです。それで味をしめた佐藤はハメを外しまくっているといいます。報道以降に、撮影現場で周囲から広末のことを聞かれても『忘れちゃいました』とか『そんなことありましたっけ?』ととぼけるほどだった」(ドラマ関係者)

 それだけに、佐藤と共演する女優の事務所は過敏に反応しているという。

「今後は公開を控えている映画『るろうに剣心』のPR活動に入りますが、共演している武井咲(20)サイドは『佐藤と“無駄話”をさせるな』と口説かれることを危惧してマネジャーに警戒指令が出ているそうです。今や若手女優を抱える事務所の合言葉は『佐藤に気をつけろ』だといいます」(前出・芸能記者)

 最近も、女優・森カンナ(26)との深夜デートを報じられるなど、懲りない佐藤なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!