芸能

クロちゃん(安田大サーカス)「カメラにフタして初夜を迎えました」

テリー 最近は10年ぶりに彼女ができたことが話題だけど、あれはウソなんでしょう?

クロ あ~んテリーさん、ウソじゃない!

テリー だって、相手は番組の企画で見つけた子なんでしょう?

クロ 「水曜日のダウンタウン」で、「クロちゃんが好き」っていう女の子を募集して、来てくれた子の1人なんですよね。今は付き合って1カ月半ぐらいです。

テリー じゃあ、もうセックスはした?

クロ しました。もしかしたらダマされてる可能性もあるなと思ったので、やっぱり確認しておきたくて。でも今、僕の家のリビングと寝室に「水曜日のダウンタウン」の24時間監視カメラが付けられてるんですよ。だから最初は「カメラがあるから嫌だ」って断られたんです。でも、どうしても寝室のベッドでしたかったから、タオルをガムテープでくっつけて見えないようにして、「声をあんまり出さなければ大丈夫だから」みたいなことを言って初夜を迎えました。

テリー あ、そう。彼女も偉いなぁ。クロちゃんは付き合うとどういう男なの?

クロ 僕、一途ですよ。

テリー 一途。ああ、それはちょっとわかる。でもさ、今まで他にも彼女がいたと思うけど、別れてるんでしょう。それは何だったの?

クロ メチャクチャ結婚したいと思った子が32歳ぐらいの時にいて、それは「2年付き合ったら結婚しよう」って約束してたんですよ。でも2年経った時に「もう2年遊びたい」って言ったら、ものすごく怒って。「だったら1回別れよう」って、別れたんです。

テリー そりゃ怒るよ。何でそんなこと言うの?

クロ いや、相手の方がぞっこんだったんで、大丈夫かなと思って。それで、1カ月か2カ月ぐらい遊んだら気が済んだから、ヨリを戻そうと思ったら、「もう無理」って言われました。

テリー どこが一途なんだか、俺、全然わかんないんだけど(笑)。今の彼女とは結婚しようと思ってるの?

クロ 思ってます。

テリー いつ?

クロ いつ‥‥?

テリー だってさ、「結婚する」とか言っておいて、また「2年待ってくれ」とか言いそうじゃん。

クロ 言わないから! ほんとに今すぐにでも結婚したいと思ってるんですけど、南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)とか極楽とんぼの山本(圭壱)さんとかって、付き合ってから結婚まで早かったんですよね。あれ僕、セコいと思ってるんですよ。

テリー どうして?

クロ だって、付き合ったばっかりの時って燃え上がってるじゃないですか。冷静に判断できないタイミングで結婚を持ちかけてるから。山ちゃんは、もう半年付き合ってたら、僕、別れてたと思ってます。

テリー 冷静に相手を見る期間が必要ってこと?

クロ はい。1年付合っても、2年付き合っても、その恋が冷めないんだなってことをしっかり確認した状態で結婚したいなと思ってるんですね。

テリー あ、俺、今ピンと来た。これは結婚する気ないな。

クロ 何でですかテリーさん。するから!

テリー だって、さっきから全部クロちゃんに決定権があるみたいな言い方してるけど、彼女が「今すぐしたい」って言ったらどうするのよ。

クロ ああ、彼女から。いやぁ、でも短い期間で結婚するのは、ちょっとナンセンスだなと思ってるんで。やっぱり2年か3年、4年、5年ぐらい引っ張ってから結婚するのがいいと思いますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
5
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!