芸能

クロちゃん(安田大サーカス)「カメラにフタして初夜を迎えました」

テリー 最近は10年ぶりに彼女ができたことが話題だけど、あれはウソなんでしょう?

クロ あ~んテリーさん、ウソじゃない!

テリー だって、相手は番組の企画で見つけた子なんでしょう?

クロ 「水曜日のダウンタウン」で、「クロちゃんが好き」っていう女の子を募集して、来てくれた子の1人なんですよね。今は付き合って1カ月半ぐらいです。

テリー じゃあ、もうセックスはした?

クロ しました。もしかしたらダマされてる可能性もあるなと思ったので、やっぱり確認しておきたくて。でも今、僕の家のリビングと寝室に「水曜日のダウンタウン」の24時間監視カメラが付けられてるんですよ。だから最初は「カメラがあるから嫌だ」って断られたんです。でも、どうしても寝室のベッドでしたかったから、タオルをガムテープでくっつけて見えないようにして、「声をあんまり出さなければ大丈夫だから」みたいなことを言って初夜を迎えました。

テリー あ、そう。彼女も偉いなぁ。クロちゃんは付き合うとどういう男なの?

クロ 僕、一途ですよ。

テリー 一途。ああ、それはちょっとわかる。でもさ、今まで他にも彼女がいたと思うけど、別れてるんでしょう。それは何だったの?

クロ メチャクチャ結婚したいと思った子が32歳ぐらいの時にいて、それは「2年付き合ったら結婚しよう」って約束してたんですよ。でも2年経った時に「もう2年遊びたい」って言ったら、ものすごく怒って。「だったら1回別れよう」って、別れたんです。

テリー そりゃ怒るよ。何でそんなこと言うの?

クロ いや、相手の方がぞっこんだったんで、大丈夫かなと思って。それで、1カ月か2カ月ぐらい遊んだら気が済んだから、ヨリを戻そうと思ったら、「もう無理」って言われました。

テリー どこが一途なんだか、俺、全然わかんないんだけど(笑)。今の彼女とは結婚しようと思ってるの?

クロ 思ってます。

テリー いつ?

クロ いつ‥‥?

テリー だってさ、「結婚する」とか言っておいて、また「2年待ってくれ」とか言いそうじゃん。

クロ 言わないから! ほんとに今すぐにでも結婚したいと思ってるんですけど、南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)とか極楽とんぼの山本(圭壱)さんとかって、付き合ってから結婚まで早かったんですよね。あれ僕、セコいと思ってるんですよ。

テリー どうして?

クロ だって、付き合ったばっかりの時って燃え上がってるじゃないですか。冷静に判断できないタイミングで結婚を持ちかけてるから。山ちゃんは、もう半年付き合ってたら、僕、別れてたと思ってます。

テリー 冷静に相手を見る期間が必要ってこと?

クロ はい。1年付合っても、2年付き合っても、その恋が冷めないんだなってことをしっかり確認した状態で結婚したいなと思ってるんですね。

テリー あ、俺、今ピンと来た。これは結婚する気ないな。

クロ 何でですかテリーさん。するから!

テリー だって、さっきから全部クロちゃんに決定権があるみたいな言い方してるけど、彼女が「今すぐしたい」って言ったらどうするのよ。

クロ ああ、彼女から。いやぁ、でも短い期間で結婚するのは、ちょっとナンセンスだなと思ってるんで。やっぱり2年か3年、4年、5年ぐらい引っ張ってから結婚するのがいいと思いますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感