芸能

関根麻里が父・関根勤に薦められた男性A・Hとは?

20140807sekine

 先日、タレント関根麻里が韓国人歌手Kと8月に結婚する事が発表された。父親の関根勤公認で4年半の交際を経ての結婚だが、以前は別の候補がいたという。

「『キャイ~ン』の天野ひろゆきくんです。関根さんが浅井企画の後輩の天野くんを高く評価していて、『料理ができて、女性に一途。真面目で貯蓄もきちんとしてるからいいぞ』と麻里ちゃんに薦めてたんです。関根さんと天野くんは共に日大出身。同窓という事もあって推し続けていたんですが、当の麻里ちゃんは『天野さんは凄くいい人だけど、お友達かなぁ』と言ってました。天野くんも『僕にはもったいないくらい良い子。でも、関根さんがお父さんっていうのはちょっと…』と苦笑いしてましたね」(芸能関係者)

 今年の2月、フリーアナウンサーの荒井千里と結婚した天野。関根ファミリー以外でも親に娘を猛プッシュされた事があるという。芸能関係者が続ける。

「大和田獏さんと岡江久美子さんの娘、大和田美帆さんです。当時一部マスコミで二人の仲が報道されましたが、これも関根さんの時と同じケースですね。『はなまるマーケット』(TBS系)で共演した岡江さんが天野くんを気に入り、『天野くんはいいわよ!』と美帆ちゃんに薦めたんです。美帆ちゃんも日大出身。お父さんの獏さんは、出身は福井県ですが、天野くんと同じ愛知県で育ちましたからね。同窓、同郷で愛着もあります。天野くんの家に母娘で遊びに行ったりもしましたが、この時も『天野さんは良い人なんだけど…』。こうして結ばれる事はなかったものの、何度も親に気に入られるとは、天野くんの好青年ぶりがわかりますね」。

 その大和田美帆も今年6月に一般男性と入籍した。親が薦めた結婚は実らなかったが、同じ年に3人とも結婚する事になり、幸せいっぱいのようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」