芸能

中山美穂でなくても逃げ出したくなる辻仁成の「顔ダニ美容法」

20140825nakayama

 8月8日に正式に離婚届を出した中山美穂と辻仁成。中山は、すでにNHKプレミアムドラマ「プラトニック」でシングルマザー役を演じ芸能界に復帰。しかも結婚が噂される音楽家・渋谷慶一郎氏との交際も順調のようだ。

「中山が子宮筋腫を患っている時に、入院手術の手配をして献身的に付き添っていたのが、渋谷さん。マスコミにはあまり知られていないけど、東京芸大作曲科卒で日本を代表する音楽家の一人ですよ。彼自身も2008年に奥さんを亡くしたトラウマから新しい相手を見つけることが出来ずにいたけど、中山さんと再会してから人が変わったように明るくなりました」(レコード会社スタッフ)

 新しい恋にも出会って、華々しいスタートを切った中山に対して、辻の方はなかなか思うに任せないようだ。

「アルバムをリリースしたものの、ツアーは結局たったひとりの弾き語りツアーになってしまい苦労しています。本もCDのセールスもイマイチなので、『サンデージャポン』を始めとするバラエティ番組に出演して生活していこうと考えているようですが、あのルックスが果たして理解されるのか。テレビ業界でも疑問視する声が上がっています」(テレビ番組関係者)

 元をただせば中山との離婚も、あの中性的なファッションが原因だといわれている。そのあたり、辻に詳しい女性誌記者に聞いてみると、

「本人は、“時代は絶対、中性。かっこいい中性的なおじいさんを目指す”と豪語しています。そのために始めたのが『顔ダニ美容法』。毛穴の汚れを食べてくれる、顔の表面にいる顔ダニを活かすために、顔もめったに洗わないそうなんです」

 なんだか話を聞けば聞くほど、テレビ的ではない気がする。これでは中山でなくても、逃げ出していたに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた