芸能

FUJIWARA藤本敏史の悪態が止まらない!「こんなに不愉快なゲストは初めて」と言われた「最悪の評判」

 2年も前に出演した番組のことをいまだに悪く言っているとは、なんとも器の小さい男である。FUJIWARAの藤本敏史が不満を持っているのは、21年6月に出演した「鉄道沿線ひたすら歩き旅第10弾」(テレビ東京系)。

 相方の原西孝幸が5月6日放送の第16弾に出演して明らかにしたもので、藤本がマネージャーに対し「33年ロケやってきたけど、こんなしんどい仕事あるの?」と不満タラタラだったというのだ。

「フルーツポンチの村上健志が第11弾に出演した時に話したのですが、出演が決まった村上に対して、藤本は番組の文句ばかり言っていたそうです。『ホンマに歩かされんねん』と…」(テレビ関係者)

 藤本は番組出演時の態度が、そもそも批判の的になっている。福澤朗が道を間違えただけで「ムダですわ」「意味なかったなぁ」「メンタルやられるんですよ」とグチグチ。道中でお店に入れば、居眠りをしてしまう始末だった。放送終了後には「もう二度と出て来ないでほしい」「こんなに不愉快なゲストは初めて」と大ブーイングを浴びたのである。

「村上が暴露した時、芸人のネタだと思われていました。ですが2年も経って相方も同じことを話したということは、ネタではなく本気で文句を言っているのでしょう」(前出・テレビ関係者)

 スタッフの前でも不満を爆発させていたという藤本。旅番組に出ることはもうなさそうである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
【米ゴルフツアー】コリン・モリカワが生放送で松山英樹に「放送禁止用語」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
4
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」
5
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!