芸能

金子賢 業界内の意外な評判

 先月行われた「ベストボディジャパン東京大会」で優勝した俳優の金子賢。優勝直後から「八百長だ」という声もあったが、1日、金子がブログでそれに反論し、話題となった。

「『一般として参加した』と、応募から審査当日の行動までの詳細を記した上で、『そんな事言う方は是非大会で勝負しましょう。陰口言っても始まりませんよ』と書いたんです。金子は1996年に北野武監督の映画『キッズ・リターン』で主役デビューを果たしたものの、2004年に格闘家に転向。上手くいかず、2007年には芸能界に復帰し、ヒンシュクを買いました。それに、以前から黒い交際が噂されるなど悪いイメージが強い為、『正々堂々としていて良い』という意見が一部あるのみで、基本的には批判的な声が多いですね」(芸能関係者)

 だが、業界内で金子賢の評判はそれ程悪くないという。別の芸能記者が語る。

「体育会系で挨拶などをしっかりしてますからね。それに世田谷でレストランをしているお父さんの影響が大きいんです。カウンターがあるだけの小さな店ですが、料理が美味しく話し上手と評判で、よく芸能関係者が通っています。私も武田鉄矢さんのゴルフコンペでお父さんと会いましたが、プロゴルファー金子柱憲さんのお兄さんだけあってゴルフはシングルプレーヤー。イケメンな上、とても礼儀正しい人でしたね。『あのお父さんの息子なら、そんなに悪い事はしないだろう』という声は多いですよ」

 父親の躾は厳しく、殴られる事もあったという金子。父親のおかげでイメージが多少救われている面があるのは確かなようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!