芸能

深田恭子 ただ今“勝負作”を物色中な本当の理由

20140908fukada

 毎年、数多くの新人女優がデビューをするが、深田恭子は10代から第一線で活躍し、三十路に突入してからも人気を集めている。

 10月からはTBS系で主演ドラマ「女はそれを許さない」がスタートし、自身初の弁護士役に挑むが、そんな深キョンの魅力を大手広告代理店関係者はこう語る。

「深田さんの魅力は何と言ってもそのプロポーションの素晴らしさ。最近ではポカリスエットのCMで見事なプロポーションを披露していますが、もともと太りやすい体質ながら30代にしてあの体形を維持しているところに同世代の多くの女性が好感を示しています」

 そんな同性からの高い支持もあってか、3月に発売した写真集「(un)touch」は近年の写真集市場では異例の8000部を売り上げた。

「意外に思われるかもしれませんが、写真集の収録カットは女性誌『FRaU』の表紙も飾り、人気を集めるなど、写真集の売上には同性の購買層がかなり貢献しているんです。今の時代、女性の支持なくしては人気女優の地位は成り立ちませんからね」(前出・広告理代理店関係者)

 一方、男性諸氏にとってもうれしいこんな情報が‥‥。

「実は、深田さんが近く映画でヌードを披露するという話があるんです。所属事務所は、女性にも好感を持たれるカリスマ的な“脱げる女優”に育てようという方針を固めています。沢尻エリカさんが多くの女性から愛されるカリスマ少女漫画『ヘルタースケルター』の映画版でヌードを披露し、見事に復活を遂げたことにも触発されているようです。もともと、美意識の高い深田さん本人も“芸術のためのヌード”に関しては積極的で、水面下で脱ぐにふさわしい作品を探しているようです。早ければ年内のクランクインを目指しているといいます(芸能プロダクションマネジャー)

 とはいえ、深田といえばこれまでも多くの作品でヌードを期待されながら、結局は脱がずに終わった“前科”がある。

「最近注目を集めた映画の『セカンドバージン』にしろ、『夜明けの街で』にしろ、どちらも不倫を題材にした作品で、はっきり言って女性ウケはあまり良くなかった。深田さんサイドとしては、あくまでメインターゲットは女性にしたい意向ですから、同性からの支持を得られる作品じゃないと脱ぐ意味がないと考えているようです」(前出・芸能プロマネジャー)

 いろいろと戦略はあるようだが、深キョンの魅惑のボディが拝めるのであれば、男性向けだろうと、女性向けだろうと関係ない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策