芸能

深田恭子 ただ今“勝負作”を物色中な本当の理由

20140908fukada

 毎年、数多くの新人女優がデビューをするが、深田恭子は10代から第一線で活躍し、三十路に突入してからも人気を集めている。

 10月からはTBS系で主演ドラマ「女はそれを許さない」がスタートし、自身初の弁護士役に挑むが、そんな深キョンの魅力を大手広告代理店関係者はこう語る。

「深田さんの魅力は何と言ってもそのプロポーションの素晴らしさ。最近ではポカリスエットのCMで見事なプロポーションを披露していますが、もともと太りやすい体質ながら30代にしてあの体形を維持しているところに同世代の多くの女性が好感を示しています」

 そんな同性からの高い支持もあってか、3月に発売した写真集「(un)touch」は近年の写真集市場では異例の8000部を売り上げた。

「意外に思われるかもしれませんが、写真集の収録カットは女性誌『FRaU』の表紙も飾り、人気を集めるなど、写真集の売上には同性の購買層がかなり貢献しているんです。今の時代、女性の支持なくしては人気女優の地位は成り立ちませんからね」(前出・広告理代理店関係者)

 一方、男性諸氏にとってもうれしいこんな情報が‥‥。

「実は、深田さんが近く映画でヌードを披露するという話があるんです。所属事務所は、女性にも好感を持たれるカリスマ的な“脱げる女優”に育てようという方針を固めています。沢尻エリカさんが多くの女性から愛されるカリスマ少女漫画『ヘルタースケルター』の映画版でヌードを披露し、見事に復活を遂げたことにも触発されているようです。もともと、美意識の高い深田さん本人も“芸術のためのヌード”に関しては積極的で、水面下で脱ぐにふさわしい作品を探しているようです。早ければ年内のクランクインを目指しているといいます(芸能プロダクションマネジャー)

 とはいえ、深田といえばこれまでも多くの作品でヌードを期待されながら、結局は脱がずに終わった“前科”がある。

「最近注目を集めた映画の『セカンドバージン』にしろ、『夜明けの街で』にしろ、どちらも不倫を題材にした作品で、はっきり言って女性ウケはあまり良くなかった。深田さんサイドとしては、あくまでメインターゲットは女性にしたい意向ですから、同性からの支持を得られる作品じゃないと脱ぐ意味がないと考えているようです」(前出・芸能プロマネジャー)

 いろいろと戦略はあるようだが、深キョンの魅惑のボディが拝めるのであれば、男性向けだろうと、女性向けだろうと関係ない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
3
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!