芸能

ショーパン「めざましテレビ」卒業!に飛び交う憶測とは!?

20140924syono

 フジテレビの生野陽子アナウンサーが9月26日で「めざましテレビ」を卒業して、10月から夕方の報道番組「FNNスーパーニュース」のメインキャスターの一人として“夕方の顔”になる事が決定。この決定に、様々な憶測を呼んでいるという。

「報道キャスターへの第一歩として、本人はポジティブなコメントを発表していますが、局内ではカトパンこと加藤綾子アナに負けて、“めざまし”を降板したという見方が一般的です」(テレビ局関係者)

 二人の犬猿の仲は、すでに周知の通り。二人の先輩でフジテレビを退社した長谷川豊アナもブログの中で、“特にカトパンの方がショーパンのKYで高ビーなところを毛嫌いしている”と語っている。その他にも意外な証言が…!

「カトパンが、先輩の高島彩に人生相談をした際、一時噂のあった有吉弘行の事を今でも自分の物だと思っているショーパンの勘違いぶりに、腹立ちを通り越えて呆れかえってしまったという話も耳にしました」(前出・テレビ局関係者)

 さてそのショーパンと言えば、今年の1月フライデーで同期入社のイケメン、中村光宏アナとの交際も報じられている。

「慶応出身のイケメン中村はモテる男で有名。生野の前にはカトパンとも付き合っていました。二人の仲が決定的に悪くなったのは、この三角関係からだと言われています。別の筋から聞いたところによると、生野を“めざまし”から外したのは、中村との結婚が決まれば、どちらかを降板させなければいけないからだという噂もあります」(女性誌記者)

 どちらにせよ、安藤キャスターの待つ「FNNスーパーニュース」は、生易しくはないはず。果たして生野は、ニュースキャスターとして一人前になる事が出来るのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論