芸能

私のほうが彼を幸せにできた!?熊切あさ美“歌舞伎Tシャツ”に飛び交う憶測

 タレントの熊切あさ美が5月25日にインスタグラムを更新。その写真でとった彼女の“ポーズ”への反響が収まらない。

「この日は《カラフルな歌舞伎ティシャツ友達に貰ったよー》(原文ママ)と、カラフルな歌舞伎のイメージをあしらったTシャツを着つつ、歌舞伎のようなポーズをとった写真をあげたんです。これには《何着ても似合いますね》や《オシャレ!》といった賞賛の声があがったのですが、同時に《未練がましい》や《歌舞伎俳優をまだ引きずっているの?》との見方も続出したんです」(ネットウオッチャー)

 加えて、〈まだしがらみが、感じられる〉のコメントには、熊切みずから〈あるわけないです〉と否定していたが、そんなツッコミの声はその後も続々と続いた。

「もちろん、言われているのは歌舞伎俳優の片岡愛之助の件です。2人は2013年ごろに交際が発覚してから約2年間にわたりその順調ぶりが伝えられ、“結婚読み”とまで言われていましたが、15年に女性誌に陣内智則と離婚した藤原紀香との“お泊り”が報じられ、そのまま破局。世間では紀香による“略奪婚”とも言われましたからね」(芸能記者)

 ただし、そのままゴールインとなった愛之助と紀香の結婚生活には、当初からその危うさが伝えられている。

「女優業と梨園の妻という二足のわらじ状態が常に批判を受け、尻に敷かれた状態の愛之助の周囲からは、《紀香とは別れた方がいい》との見方がいまだにある。同時に《こんなことなら熊切と一緒になった方がよかったのではないか》との声まで聞こえてくるんです」(夕刊紙記者)

 熊切にも内心“私のほうが彼を幸せにできたのに”との自負があるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!