芸能

私のほうが彼を幸せにできた!?熊切あさ美“歌舞伎Tシャツ”に飛び交う憶測

 タレントの熊切あさ美が5月25日にインスタグラムを更新。その写真でとった彼女の“ポーズ”への反響が収まらない。

「この日は《カラフルな歌舞伎ティシャツ友達に貰ったよー》(原文ママ)と、カラフルな歌舞伎のイメージをあしらったTシャツを着つつ、歌舞伎のようなポーズをとった写真をあげたんです。これには《何着ても似合いますね》や《オシャレ!》といった賞賛の声があがったのですが、同時に《未練がましい》や《歌舞伎俳優をまだ引きずっているの?》との見方も続出したんです」(ネットウオッチャー)

 加えて、〈まだしがらみが、感じられる〉のコメントには、熊切みずから〈あるわけないです〉と否定していたが、そんなツッコミの声はその後も続々と続いた。

「もちろん、言われているのは歌舞伎俳優の片岡愛之助の件です。2人は2013年ごろに交際が発覚してから約2年間にわたりその順調ぶりが伝えられ、“結婚読み”とまで言われていましたが、15年に女性誌に陣内智則と離婚した藤原紀香との“お泊り”が報じられ、そのまま破局。世間では紀香による“略奪婚”とも言われましたからね」(芸能記者)

 ただし、そのままゴールインとなった愛之助と紀香の結婚生活には、当初からその危うさが伝えられている。

「女優業と梨園の妻という二足のわらじ状態が常に批判を受け、尻に敷かれた状態の愛之助の周囲からは、《紀香とは別れた方がいい》との見方がいまだにある。同時に《こんなことなら熊切と一緒になった方がよかったのではないか》との声まで聞こえてくるんです」(夕刊紙記者)

 熊切にも内心“私のほうが彼を幸せにできたのに”との自負があるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
5
「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像