芸能
Posted on 2014年09月24日 09:58

芸能美女たちの“ピンク過去”を総力発掘!「ハプニング編」(1)上戸彩が記者会見でまさかの下ネタ

2014年09月24日 09:58

20140925l_2

 生放送や記者会見など清純派のアイドルが、つい思わぬ“本音”を漏らしてしまうことも‥‥。そんなハプニングの数々を以下──。

 07年に公開されたアニメ映画「ピアノの森」で、主人公を演じた上戸彩(28)は、劇中で禁断のセリフを連呼。

「アフレコの記者会見で感想を聞かれ、『何回もアソコのこと言えて超気持ちいい』と、ふだん下ネタ発言をしない彼女が笑顔で答えたので、記者たちが騒然となりました」(芸能記者)

 最近、すっかり色っぽくなった石原さとみ(27)の転機となったと言われるのが、故つかこうへい氏が演出していた「幕末純情伝」の舞台だった。

「舞台の内容も沖田総司が実は女だったという設定で、胸をもまれたり犯されそうになるなど、体当たり演技にチャレンジ。しかも厳しい演出で有名なつか氏から、『顔がエロイ』だと言葉責めされていたことを告白。それ以来、エッチな演技も平気になったとか」(カメラマン)

 ハプニングといえば、釈由美子(36)が無名時代に出演していた「A女E女」は、テレビ史上最も下品な番組として名高い。

「番組は催眠術師が出演し、その場にいるタレントに集団催眠。そこで、太鼓を叩くと、ドンドン感じてきて悶えまくるという番組でした。深夜のまだ規制が厳しくない時期だけに、集団でタレントの卵があおむけの体勢で身をよじりながら悶えまくり。その中でも、ひときわ大きなリアクションで話題となったのが釈でした」(テレビ関係者)

 釈が出ていたのは第1回目だけだが、ヒョウ柄のイケイケファッションに身を包み、パンチラも披露する気合いの入りようだった。

 ドラマ「ごちそうさん」ですっかり良妻賢母のイメージが強い(28)だが、20代前半までは、長身を生かしてパリコレモデルとして活躍していた。

「当時、彼女はルイ・ヴィトンなどハイブランドのモデルに抜擢されていました。シースルーの衣装やボディラインがくっきり出る服も着こなし、中には網状の生地で乳首までまる見えのものもあった。バストは小ぶりで、乳輪も小さくてまるでチェリーのようでしたね」(ファッション関係者)

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/6/24発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク