芸能

テリー伊藤対談「おのののか」(4)なぜか下着の上下が揃わない…

20141016m

テリー 芸能界に入ってから、連絡先教えてよとか言われる?

おの いえいえ、ないですよ。バラエティ番組って、現場は盛り上がっても、皆さんすぐ楽屋に戻って、帰っちゃいますよね。

テリー ハハハハ、そうなんだよな(笑)。

おの だから「サンジャポ」でも「最近、誰かに口説かれましたか?」っていうアンケート質問を毎回いただくんですけど、そのたびに「ない!」みたいな。

テリー そうなんだよな。意外とバラエティって、深くならないんだよな。本番が始まる5分前に、楽屋からスタジオに集結して、終わった瞬間にパッと、また楽屋に戻っちゃうもんね。こうやって、おのとゆっくり話すのだって初めてだもんな。

おの そうですよね。

テリー 現場では「元気?」とか、「いい胸してるね」って、二言三言だよな。だいたい俺の場合は、胸について言うんだけど(笑)。じっくり会話もしないで、その部分だけ相手に取られてるから、ものすごくスケベな男に思われてるだろうな(笑)。

おの フフフ。逆にドラマの現場だと、女優さんや俳優さんは、じっくり顔を合わせる機会があって、すごいだろうなって。毎日ずっと一緒で、それこそキスシーンや、恋人同士のそういうシーンがありますもんね。

テリー そうだよ。だからグラビアアイドルに「誰に口説かれた?」って聞くと、だいたい役者さんのことを言うよ。誰とは言わないけど(笑)。おのもさ、ちょっと声をかけられたほうがいいよ。

おの どこでですか(笑)。

テリー テレビ局をフラフラして。ドラマの控え室の周りをウロウロしたり。何かネタ作ってこいよ。今みたいに、芸能人からの口説かれ経験ゼロなんてさ、そんなのつまんないから(笑)。

おの ハハハハハ。そうですよね。

テリー ちょっと何かやってこいよ。

おの じゃあ、そうします。ドラマの控え室ですね(笑)。

テリー 親御さんは、今の活躍を喜んでるの?

おの はい。母は出演した番組の録画もしてくれますし、載っている雑誌をいつも買ってきてくれたり。

テリー 兄弟は?

おの 兄と妹です。

テリー お兄ちゃんは友達に「お前、ちょっと妹のパンティ持ってこいよ」とか言われてるだろうな。

おの いや、それはわかんないです。

テリー 完全に言われてると思うよ。だから今日あたり、おのののかの部屋に入っているよ。

おの エーッ。ああ、でも最近、パンツとブラジャーが上下そろわなくなってきていて

テリー やっぱり! 俺がおのの兄貴の同級生だったら「妹がいない日教えてくれよ」って聞くもん。部屋に鍵はかかるの?

おの かかりますけど、かけてないです。

テリー 絶対やってるぞ。パンツ、はいてると思うよ。むしろ、頭からかぶってるな。

おの やだやだ~。

テリーからひと言

 おのは、可憐だけど地方都市にもいそうな身近な感じで、役者も向いてそうだよな。とりあえず俺も、おのののかの家にパンツをかぶりに行くぞッ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!
4
茂木健一郎、鼻マスク受験生“頑な擁護”で想起される「松本人志とのイザコザ」
5
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント