芸能

テリー伊藤対談「おのののか」(4)なぜか下着の上下が揃わない…

20141016m

テリー 芸能界に入ってから、連絡先教えてよとか言われる?

おの いえいえ、ないですよ。バラエティ番組って、現場は盛り上がっても、皆さんすぐ楽屋に戻って、帰っちゃいますよね。

テリー ハハハハ、そうなんだよな(笑)。

おの だから「サンジャポ」でも「最近、誰かに口説かれましたか?」っていうアンケート質問を毎回いただくんですけど、そのたびに「ない!」みたいな。

テリー そうなんだよな。意外とバラエティって、深くならないんだよな。本番が始まる5分前に、楽屋からスタジオに集結して、終わった瞬間にパッと、また楽屋に戻っちゃうもんね。こうやって、おのとゆっくり話すのだって初めてだもんな。

おの そうですよね。

テリー 現場では「元気?」とか、「いい胸してるね」って、二言三言だよな。だいたい俺の場合は、胸について言うんだけど(笑)。じっくり会話もしないで、その部分だけ相手に取られてるから、ものすごくスケベな男に思われてるだろうな(笑)。

おの フフフ。逆にドラマの現場だと、女優さんや俳優さんは、じっくり顔を合わせる機会があって、すごいだろうなって。毎日ずっと一緒で、それこそキスシーンや、恋人同士のそういうシーンがありますもんね。

テリー そうだよ。だからグラビアアイドルに「誰に口説かれた?」って聞くと、だいたい役者さんのことを言うよ。誰とは言わないけど(笑)。おのもさ、ちょっと声をかけられたほうがいいよ。

おの どこでですか(笑)。

テリー テレビ局をフラフラして。ドラマの控え室の周りをウロウロしたり。何かネタ作ってこいよ。今みたいに、芸能人からの口説かれ経験ゼロなんてさ、そんなのつまんないから(笑)。

おの ハハハハハ。そうですよね。

テリー ちょっと何かやってこいよ。

おの じゃあ、そうします。ドラマの控え室ですね(笑)。

テリー 親御さんは、今の活躍を喜んでるの?

おの はい。母は出演した番組の録画もしてくれますし、載っている雑誌をいつも買ってきてくれたり。

テリー 兄弟は?

おの 兄と妹です。

テリー お兄ちゃんは友達に「お前、ちょっと妹のパンティ持ってこいよ」とか言われてるだろうな。

おの いや、それはわかんないです。

テリー 完全に言われてると思うよ。だから今日あたり、おのののかの部屋に入っているよ。

おの エーッ。ああ、でも最近、パンツとブラジャーが上下そろわなくなってきていて

テリー やっぱり! 俺がおのの兄貴の同級生だったら「妹がいない日教えてくれよ」って聞くもん。部屋に鍵はかかるの?

おの かかりますけど、かけてないです。

テリー 絶対やってるぞ。パンツ、はいてると思うよ。むしろ、頭からかぶってるな。

おの やだやだ~。

テリーからひと言

 おのは、可憐だけど地方都市にもいそうな身近な感じで、役者も向いてそうだよな。とりあえず俺も、おのののかの家にパンツをかぶりに行くぞッ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合