芸能

錦織圭 元カノから今でもモテモテな理由

 テニス全米オープンで準優勝を果たし、アジア人選手初となる「グランドスラム決勝進出」の快挙を達成した錦織圭(24)。その後もマレーシアオープン、楽天ジャパンオープンと2週連続で優勝を果たし、押しも押されもせぬテニス界のトッププレーヤーとなった。

 快進撃を続ける錦織を支えているのが婚約者の坪井保菜美さん(25)。かつて新体操の日本代表だった彼女は、早稲田大学でスポーツ科学を専攻。リハビリや栄養管理など、坪井さんの献身的なアドバイスが錦織を強力にバックアップしている。

 坪井さんと結婚目前と報じられている錦織だが、今から6年前となる2008年12月には、卓球選手の福原愛(25)との熱愛が「フライデー」で報じられた。原宿駅を舞台とした錦織と福原の熱烈キス写真を覚えている方も多いのではないか。

 また福原と破局後の2009年には、プロゴルファーの宮里美香(24)との熱愛が発覚。相次ぐ人気スポーツ選手との交際に、錦織のモテモテぶりが話題となった。

 現在、坪井さんという最良のパートナーを得て、グランドスラム達成も現実味を帯びてきた錦織だが「元カノたち」とは、今も付き合いが続いているという。

「破局後も錦織と福原はいい友人関係を保っています。メールでエールを送り合い、お互いが悩みの相談などもしているそうです。また錦織と宮里の関係もとても良好です。全米オープン準決勝で錦織が勝利を収めた直後、宮里はツイッターで『テレビ見ながらメッチャ興奮した!凄い戦いだったよ。マジでおめでとう!』と祝福のメッセージを投稿しているほど。かつて特別な関係にあった相手にも友人として接することができるのが、錦織のモテ男としての余裕を感じさせるところです」(スポーツライター)

 世界で戦う錦織の強靭なメンタルは、こうした余裕から生まれているのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松本人志が「バス旅番組」にモノ申す!「蛭子・太川を越えられない」で変わる勢力図
5
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線