芸能

杏&東出 結婚間近で乗り越えたいハードルとは

20141020an

 結婚間近と噂されるNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した杏と東出昌大のふたり。このところの人気ぶりはもちろんの事、身長も杏(174センチ)、東出(189センチ)と文字通りのビッグカップルである。

「朝ドラの最中にデートがスクープされた時には、番組の宣伝を兼ねた”ヤラセカップル”の疑惑も囁かれましたが、この夏からふたりはプチ同棲してアツアツぶりが各誌で報じられています。」(女性誌記者)

 結婚へのハードルと言われてきたのが、世界的名優である父親の渡辺謙に認めてもらえるかだった。しかし、ここにきて、

「実は、夏に放送されたTBSのドラマ『おやじの背中』で渡辺謙と東出は親子役で共演。その前に杏から東出の事は紹介されていました。謙さんも東出に演技のアドバイスを送るなど、現場は和気あいあいのようです」(ドラマ関係者)

 さらに、もう一つのハードルと言われてきた杏の母親の借金問題も、

「謙さんの不倫が原因で母親が新興宗教にハマり、杏の同級生から1億、2億にのぼる借金をしており、それが原因で杏は高校を中退してしまいました。ところがこの借金、朝ドラに出る前に杏が一括返済したと言われています。朝ドラ人気に水を差さないように気を配ったようですね」(前出・ドラマ関係者)

 そこで気がかりなのは、杏の事務所移籍問題である。

「杏は所属する事務所の稼ぎ頭。二人の結婚に事務所は大反対しました。それ以後、事務所創立20周年を記念した新人発掘イベントにも杏は参加せず、独立を考えていると言われています」(前出・女性誌記者)

 思い込んだら一途で頑固なところは、父親譲りなのか。難関を突破した二人のゴールインは近そうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”