テリー 恋愛はどうだったんですか。
中村 楽ではなかったですね。だから、集中力が強かったというか、音楽に打ち込むのによけいなパワーを使わないで済んだみたいな。
テリー 男の子を好きになって告白しても、向こうがノーマルな人だったら、「ごめん。そういう形にはなれない」って言われちゃうかもわかんないよね。
中村 そうですよね。だから、愛を打ち明けるっていうこともせずに学生時代は過ごしていました。それで友情もなくなるっていうのがいちばん怖いことなんで。
テリー あ、そうか。向こうは友情と思ってると、その友情すら壊れてしまう。
中村 でも、それは男女でも同じじゃないですか。男女でも告白して、うまくいかなかったら。
テリー 俺は告白するけどね。例えば、冗談半分な言い方ってあるじゃない。「彼氏いるの?」とか「たまにはデートしようよ」とかって言って、感触ないなと思ったらやめちゃえばいいし。テクニックって言ったらおかしいけど。
中村 そういうのはなかったですね。学生時代はぶっつけ一本勝負ですよ。
テリー 俺なんか逃げ場を作りながら。
中村 その話を聞くと、一本勝負をして損した気分ですよね(笑)。
テリー そういうのって何勝何敗ぐらいなの?
中村 大人になるまではうまくいくっていうことはなかったと思うんですよね。19ぐらいの時に一度おつきあいしたことがありましたけど。
テリー それはどこの人?
中村 デビューする前に、音楽の大会があって、いろんな地区から集まるんですけど、広島から来た人。
テリー その人は男性とつきあうのは初めてだったの?
中村 もちろん。
テリー どれくらいつきあったの?
中村 1年ぐらいですかね。遠距離恋愛って難しいじゃないですか。したことありますか。
テリー ありますけど、確かに長くなるとうまくいかないよね。
中村 会えないから凄く相手を大事に思うし、嫌なところも見えないみたいなのがあるから、それなりにやってたんですけど、若いと難しかったですね。寛大じゃないから。
テリー どんな別れがあったの?
中村 会えないと、向こうも寂しいじゃないですか。地元に私以外に恋人がいたっていうのがわかって。
テリー ダメじゃん。
中村 でも、ダメとか言えないですよ。その時は凄い嫌でしたけど今となってはしかたないなと思います。
-
-
人気記事
- 1
- 巨人・甲斐拓也「先発マスク試合は7戦全敗」セ・パ交流戦が終わって涙したら小林誠司が…
- 2
- 「なぜこの日に会見を!?」ウルフ・アロン新日入りに「不満ブチまけ」選手のやりきれないホンネ
- 3
- 鹿児島トカラ列島「地震170回超」が示唆する「7.5壊滅的災害」と異星人の「地球カレンダー」
- 4
- 自由契約の藤浪晋太郎「獲得調査に動くオリックス」で「あの黄金バッテリー」再び!
- 5
- 高木豊が断言!巨人「捕手4人のうち1人が2軍行き」なら落ちるのは「このベテラン」
- 6
- ヤクルト1軍・2軍・交流戦「全最下位」で高津臣吾監督「休養」崖っぷち!立て直し役は嶋コーチかラミレスか…
- 7
- 徳川家康の血を引く「双子」がいた!運命に翻弄された数奇な人生とは…
- 8
- 「日本維新の会」都議選惨敗を招いた吉村洋文府知事の「候補者置き去り応援演説」
- 9
- 綾瀬はるかに大笑い!「葉っぱで胸隠し」「バカシャツ」NHK終活ドラマは「名場面」だらけ
- 10
- 交流戦が終わって阪神「先発ローテ再編」に隠された藤川球児監督の意図
-
急上昇!話題の記事(アサジョ)
-
働く男のトレンド情報(アサ芸Biz)
-
-
最新号 / アサヒ芸能関連リンク
-
-
厳選!おもしろネタ(アサジョ)
-
最新記事
-
アーカイブ
-
美食と酒の悦楽探究(食楽web)