エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「NHK紅白の注目歌手に御利益が!?」

 今週は4連続でラッキーデーが出現。12月5日から8日はすべて一粒万倍日。暦上の吉日と重なると幸福度が増え、凶日と重なると凶の度合いが半減すると言われています。特に8日は大安で「建」、さらに「鬼宿日」となっているので、新しいことにチャレンジしたり、勝負事をするのに最適の日となっています。

 さて、年末のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたが、注目はAdoさん(21)。現在、彼女は知名度がグングンとアップする運気の真っ只中。昨年はアニメキャラに扮しての出場でしたが、今回の〝初出場〟をきっかけに、来年はさらに活躍の幅が広がりそう。

「60年に一度の集大成」という相が出ている伊藤蘭さん(68)を含め、出場アーティストの歌声を今からチェックしておくことで、24年は最高のスタートが切れるかもしれません。

 さて、映画「翔んで埼玉」続編の公開で注目の埼玉県。興味が湧いた方は、2500年前に建立されたといわれる大宮の氷川神社や川越の氷川神社、秩父にある三峰神社など、指折りのパワースポットを参拝しては? 映画の大ヒットよろしく恩恵や御利益が得られるかもしれません。

<2023年12月4日〜12月10日>

牡羊座:仕事に前向きに取り組める時期。「今が攻め時」とばかりにどんどん物事を進めたくなりますが、アクシデントの暗示あり。恋愛も同様で、慎重に進めるのが吉。ラッキーアイテムのボールペンを常備すべし。

牡牛座:大きな流れでは低迷期でも、上昇の兆しが見え始め、運気は徐々に上向いてきます。出会い運が上がっているので、ふだんは行かない場所で刺激的な出会いに恵まれそう。積極的に行動を。ラッキーカラーは白。

双子座:何かと物事を調整するのにいい1週間。滞っていた仕事に進展が見られたり、家庭内の問題が一気に片づくかも。少し早い大掃除のイメージで、自宅や職場をキレイにしておくといいだろう。開運ドリンクは炭酸水。

蟹座:金運、仕事運共に上昇中。ただし、好事魔多しで、楽しくも怪しい誘いも増えそうだ。誘惑に負けずにやり遂げることで開運のきっかけがつかめそう。頑張りが成果となって表れます。いつもより歩くことで運気アップ。

獅子座:今週はまさに最高調。周囲からの注目が集まりやすく、これまでの頑張りが報われるだろう。恋愛面ではモテ期に突入。気になる異性や後輩から慕われやすいだろう。ただし、散財には注意。ラッキーナンバーは「3」。

乙女座:休息を取るのにベストな週。仕事は無理をせず、早々に切り上げてアフターファイブは趣味に勤しみ、週末は温泉などでゆっくり過ごすのが吉。ここで充電して年末を乗り切るべし。ラッキーフードは肉料理。

天秤座:一発逆転の暗示アリ。今までのマイナスを一気に取り返すきっかけがつかめそうだ。トラブルを抱えている人は、誰かに相談したり、自分から解決に動き出すことで運気が好転するかも‥‥。温泉や銭湯に開運の鍵が。

蠍座:人間関係に変化が出やすい週。自分の中で、関係を見直したい人がいたら、一旦離れることで、新たな出会いが増えそうだ。週末は金運が上がるので、ギャンブルにチャレンジしては? 開運アイテムは使い捨てカイロ。

射手座:仕事で大きなプロジェクトを抱えていれば、ある程度のメドがつきそうだ。誕生月でエネルギーに満ちているため、自分の意見をぶつけたくなるが、特に目上の人間には敬う気持ちを忘れずに。ラッキーカラーは黄色。

山羊座:金運は上がっているが、誘惑も多い時期。儲け話はもちろん、異性関係でも色っぽい誘いには要注意。決断を早まらずに様子を見るべし。基本的に運気好調なのでちょっとした遊びはアリ。開運ドリンクは紅茶。

水瓶座:金銭や色恋でスキャンダルや問題を抱えている人は、解決できるタイミング。別れに直面しても、新しい出会いに恵まれるだろう。断ち切りたいものがあればすぐに決断を。開運アイテムはポケットティッシュ。

魚座:仕事でもプライベートでもパートナーとの関係を見直す時期。感情のアップダウンが激しくなり、感情のままに行動すると後悔することも。怒りや悲しみを抑えて心のリフレッシュを。ラッキーカラーはオレンジ。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ
4
「秘密音響兵器」でアメリカ諜報部員の脳細胞を損傷!プーチンが仕掛けた「ハバナ症候群」の戦慄現場
5
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由