連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→遠野なぎこ「またスピード破局」でも直後に3人とデート「チューもしました」の奔放
いったいこれで何度目!? お騒がせ女優の遠野なぎこの「スピード破局」のことである。コメンテーターとして出演するのバラエティー情報番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)内で、2024年3月に結婚予定だった婚約者と破局したと明かした。
1日に最低1回は「おはよう」などといった挨拶を交わす」との約束を相手が破ったため、別れることにしたという。
「これは人としての価値観のズレだから。もう私は無理ですよ、って」
そう説明する遠野に、共演者のふかわりょうや橋本マナミはもちろん、視聴者も呆気にとられるばかりだったのである。
遠野はこれまで「7股交際していた」「不特定多数の男性と遊びたい」といった奔放発言を繰り返してきた。2009年に一般男性と初婚したが、2カ月後に離婚。2014年には元プロボクサーと再婚し、これまたすぐに離婚。今年2月に年上男性と3度目の結婚をしたものの、1カ月で離婚している。
その後、マッチングアプリを活用して婚約者と知り合ったが、今回の破局を迎えている。芸能関係者は苦笑しきりで、
「恋愛トークでスポットライトを浴びることに快感を覚えているのか、『交際、結婚、離婚』を自らネタにしているフシがあります。このままではメンタル的にやられてしまうのではないか、と懸念されているほど。プライベートを切り売りして話題を提供し続ける危うさに、業界では心配の声が上がっています」
交際相手の男性をキツく束縛する要求を突きつけることで知られる遠野。それが破局を繰り返す原因となっているようだ。
近年は仕事面でも揺れ動き、プロダクションを転々としている。2012年3月末で「東宝芸能」を退社し、他の事務所に移籍。2019年には再び、所属事務所を変更した。
「マネージメントする側も、遠野をコントロールできていません。アドバイスを聞かず突っ走る性格なので、何をしでかすのか…。特にレギュラー出演する『バラいろダンディ』は生放送なので、型破りな問題発言をしないか、ヒヤヒヤしています」(前出・芸能関係者)
失敗を繰り返す遠野だが、破局の1時間後にはマッチングアプリを再開し、3人とデートをしたという。
「チューもしました」
そうあっけらかんと明かす遠野。今度こそ…となるか。
(佐藤恵)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

