芸能

坂口杏里、バイきんぐ小峠と「六本木で一夜を満喫」欲望

20141212sakaguchi

 今年9月に劇場公開された映画「ハニー・フラッパーズ」のDVD発売記念記者会見が10日、ポニーキャニオン本社で行われ、キャストの坂口杏里、矢吹春奈、森下悠里、岸明日香、階戸瑠李、紗綾がセクシーなミニスカサンタクロースのコスプレで登場した。

 本作は、六本木のキャバクラを舞台に艶やかな“夜の蝶”たちの戦いを描いた作品。就活中の女子大生演じる坂口が友人に誘われてキャバクラでバイトをするなかで、オトナへと成長していく物語だ。

 主演の坂口は「ちょうどお芝居をやりたかった時にこのお話を頂いて。私みたいなド素人が主演なんてすごく恐縮だったけど、今年一番の出来事でした」と喜びを語った。

 また、DVD購入者の中から抽選で1名に当たる「魅惑の街六本木で一夜を満喫豪遊できる券」の特典があることを聞かされると、「豪遊って何ですか?」とおバカ発言。続けて「私だったらキャバクラでかわいい女の子といっぱいしゃべって、お酒をいっぱい飲みたい」と、場内の笑いを誘った。

 会見終了後も取材に応じた坂口は、交際中と噂されるお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とのクリスマスの予定を聞かれ、「本当にないんです。最近は忙しくて会っていない」と漏らし、小峠から距離を取られている(?)ことを心配した様子だった。

 また、番組内で坂口が“逆プロポーズ宣言”したことについても、「上沼恵美子さんに逆プロポーズはダメだと言われたんで止めときます」と話し、あくまでプロポーズを待ち続けるスタンスに切り替えたようだ。

 さらに「(小峠に)会ったらDVDを観せたい。ちゃんと購入してもらって豪遊券が当たったら一緒にキャバクラに行きたい!」と、熱い欲望を語った。

 一部では小峠の人気に便乗した「売名プロポーズでは?」との疑惑も持たれたが、坂口のあふれる想いはどうやら本気のよう。果たしてこの呼びかけに応えるのか? 今年は小峠にとって“メリー苦しみマス”な日になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線