芸能

坂口杏里、バイきんぐ小峠と「六本木で一夜を満喫」欲望

20141212sakaguchi

 今年9月に劇場公開された映画「ハニー・フラッパーズ」のDVD発売記念記者会見が10日、ポニーキャニオン本社で行われ、キャストの坂口杏里、矢吹春奈、森下悠里、岸明日香、階戸瑠李、紗綾がセクシーなミニスカサンタクロースのコスプレで登場した。

 本作は、六本木のキャバクラを舞台に艶やかな“夜の蝶”たちの戦いを描いた作品。就活中の女子大生演じる坂口が友人に誘われてキャバクラでバイトをするなかで、オトナへと成長していく物語だ。

 主演の坂口は「ちょうどお芝居をやりたかった時にこのお話を頂いて。私みたいなド素人が主演なんてすごく恐縮だったけど、今年一番の出来事でした」と喜びを語った。

 また、DVD購入者の中から抽選で1名に当たる「魅惑の街六本木で一夜を満喫豪遊できる券」の特典があることを聞かされると、「豪遊って何ですか?」とおバカ発言。続けて「私だったらキャバクラでかわいい女の子といっぱいしゃべって、お酒をいっぱい飲みたい」と、場内の笑いを誘った。

 会見終了後も取材に応じた坂口は、交際中と噂されるお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とのクリスマスの予定を聞かれ、「本当にないんです。最近は忙しくて会っていない」と漏らし、小峠から距離を取られている(?)ことを心配した様子だった。

 また、番組内で坂口が“逆プロポーズ宣言”したことについても、「上沼恵美子さんに逆プロポーズはダメだと言われたんで止めときます」と話し、あくまでプロポーズを待ち続けるスタンスに切り替えたようだ。

 さらに「(小峠に)会ったらDVDを観せたい。ちゃんと購入してもらって豪遊券が当たったら一緒にキャバクラに行きたい!」と、熱い欲望を語った。

 一部では小峠の人気に便乗した「売名プロポーズでは?」との疑惑も持たれたが、坂口のあふれる想いはどうやら本気のよう。果たしてこの呼びかけに応えるのか? 今年は小峠にとって“メリー苦しみマス”な日になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
4
大谷翔平が「嘘つき」と断言した元通訳・水原一平の潜伏先は「ギャンブル中毒の矯正施設」か
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか