芸能

坂口杏里、バイきんぐ小峠と「六本木で一夜を満喫」欲望

20141212sakaguchi

 今年9月に劇場公開された映画「ハニー・フラッパーズ」のDVD発売記念記者会見が10日、ポニーキャニオン本社で行われ、キャストの坂口杏里、矢吹春奈、森下悠里、岸明日香、階戸瑠李、紗綾がセクシーなミニスカサンタクロースのコスプレで登場した。

 本作は、六本木のキャバクラを舞台に艶やかな“夜の蝶”たちの戦いを描いた作品。就活中の女子大生演じる坂口が友人に誘われてキャバクラでバイトをするなかで、オトナへと成長していく物語だ。

 主演の坂口は「ちょうどお芝居をやりたかった時にこのお話を頂いて。私みたいなド素人が主演なんてすごく恐縮だったけど、今年一番の出来事でした」と喜びを語った。

 また、DVD購入者の中から抽選で1名に当たる「魅惑の街六本木で一夜を満喫豪遊できる券」の特典があることを聞かされると、「豪遊って何ですか?」とおバカ発言。続けて「私だったらキャバクラでかわいい女の子といっぱいしゃべって、お酒をいっぱい飲みたい」と、場内の笑いを誘った。

 会見終了後も取材に応じた坂口は、交際中と噂されるお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とのクリスマスの予定を聞かれ、「本当にないんです。最近は忙しくて会っていない」と漏らし、小峠から距離を取られている(?)ことを心配した様子だった。

 また、番組内で坂口が“逆プロポーズ宣言”したことについても、「上沼恵美子さんに逆プロポーズはダメだと言われたんで止めときます」と話し、あくまでプロポーズを待ち続けるスタンスに切り替えたようだ。

 さらに「(小峠に)会ったらDVDを観せたい。ちゃんと購入してもらって豪遊券が当たったら一緒にキャバクラに行きたい!」と、熱い欲望を語った。

 一部では小峠の人気に便乗した「売名プロポーズでは?」との疑惑も持たれたが、坂口のあふれる想いはどうやら本気のよう。果たしてこの呼びかけに応えるのか? 今年は小峠にとって“メリー苦しみマス”な日になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!