芸能

坂口杏里、バイきんぐ小峠と「六本木で一夜を満喫」欲望

20141212sakaguchi

 今年9月に劇場公開された映画「ハニー・フラッパーズ」のDVD発売記念記者会見が10日、ポニーキャニオン本社で行われ、キャストの坂口杏里、矢吹春奈、森下悠里、岸明日香、階戸瑠李、紗綾がセクシーなミニスカサンタクロースのコスプレで登場した。

 本作は、六本木のキャバクラを舞台に艶やかな“夜の蝶”たちの戦いを描いた作品。就活中の女子大生演じる坂口が友人に誘われてキャバクラでバイトをするなかで、オトナへと成長していく物語だ。

 主演の坂口は「ちょうどお芝居をやりたかった時にこのお話を頂いて。私みたいなド素人が主演なんてすごく恐縮だったけど、今年一番の出来事でした」と喜びを語った。

 また、DVD購入者の中から抽選で1名に当たる「魅惑の街六本木で一夜を満喫豪遊できる券」の特典があることを聞かされると、「豪遊って何ですか?」とおバカ発言。続けて「私だったらキャバクラでかわいい女の子といっぱいしゃべって、お酒をいっぱい飲みたい」と、場内の笑いを誘った。

 会見終了後も取材に応じた坂口は、交際中と噂されるお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とのクリスマスの予定を聞かれ、「本当にないんです。最近は忙しくて会っていない」と漏らし、小峠から距離を取られている(?)ことを心配した様子だった。

 また、番組内で坂口が“逆プロポーズ宣言”したことについても、「上沼恵美子さんに逆プロポーズはダメだと言われたんで止めときます」と話し、あくまでプロポーズを待ち続けるスタンスに切り替えたようだ。

 さらに「(小峠に)会ったらDVDを観せたい。ちゃんと購入してもらって豪遊券が当たったら一緒にキャバクラに行きたい!」と、熱い欲望を語った。

 一部では小峠の人気に便乗した「売名プロポーズでは?」との疑惑も持たれたが、坂口のあふれる想いはどうやら本気のよう。果たしてこの呼びかけに応えるのか? 今年は小峠にとって“メリー苦しみマス”な日になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは