芸能

“二股不倫”お天気お姉さん・岡村真美子にアノ業界が3億円ラブコール

20150105okamura

 昨年末、週刊文春に「ひるおび」(TBS)に出演する気象予報士・佐藤大介と気象関係使者A氏二股不倫をスクープされたNHK「ニュース7」のお天気お姉さん・岡村真美子。相手が共に既婚者だっただけでなく、“アブノーマルな一面”までも暴露されたとあって、年明けの週刊誌は一斉に後追い体勢に入っているという。

「岡村は30歳という年齢を感じさせない可愛らしいルックスで、『7時28分の妹』『魔法少女』と呼ばれ、トップアイドル並みの人気だった。天真爛漫なキャラクターでスタッフ受けもよく、NHKの気象予報士のカレンダーの集合写真でセンターを担当したこともある。父親は大学教授、母親はフルート奏者、祖父は物理学者という生粋のお嬢様です」(テレビ誌ライター)

 岡村は、あえてA氏との関係を佐藤に伝えていた。というのも、佐藤には好きな女性と他人の行為を想像すると興奮する“寝取られフェチ”という嗜好があったからだという。

「なんと岡村は、その求めに応じ、自宅にA氏を招き入れた際、玄関の鍵をわざと開けておき、佐藤がA氏との行為を覗き見られるようにしていたといいます。また、佐藤みずから岡村を寝取ってくれる相手をリストアップ。候補者の写真を岡村に送っていたこともバレた」(芸能記者)

 まさに「可愛い顔して…」の典型で、自宅連れ込み不倫の矢口真里も霞む肉食下半身だ。

 そんな岡村にさっそくラブコールを送っているのが、アダルト業界。早くもこんな荒い鼻息が聞こえてくるのだ。

「彼女のファンだったというあるメーカー関係者は、『3億円出してもいい』とコーフン気味に話していましたね。内容はもちろん“寝取られモノ”しかないでしょう。寝取られは“NTR”と呼ばれ、最初はニッチなジャンルだったのが、ここ数年の間で一気に市民権を得てきた。今回の騒動後には、売れ行きが急速に伸びてきています。『魔法少女』などのコピーもパッケージで使いやすいですし、なんといっても“童顔熟女”は一番の売れ筋。持ち合わせた要素としては完璧ですよ」(業界関係者)

 報道後すぐに岡村は番組を降板、ブログも閉鎖。

「気象予報士として復帰するのは絶望的でしょう」(テレビ関係者)

 記事中では“古くからの知人”が、岡村は「一日のうち八割」をふしだらなことばかり考えていた、と暴露しているが、アダルト業界は意外と天職だったり!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ