芸能

夫の借金返済のために…小池栄子がアノ業界に転身、がリアルすぎる!

20150102koike

「小池栄子がアダ●ト業界にデビュー!?」

 最近ネットで話題となったキーワードだが、実は1月24日放送のドラマ、「新ナニワ金融道」(フジテレビ)でのワンシーンだった。

 小池はダメ夫の借金返済のため、その手のビデオに出演する妻という役どころ。最初は水着にすら戸惑うものの、覚悟を決めて自分から男優を押し倒すという体当たり演技を見せた。

 夫にビデオへの出演がバレると、「あんたは借金返すために何をした!」と涙ながらに反論。再び撮影に戻るというシーンにネット上では、

「旦那に借金があるから妙にリアリティあるな」

「近いうちに本当にデビューあるかもね」

 というコメントが踊った。

「小池の夫である元格闘家の坂田亘は、事業が失敗して5700万の支払い命令に加え、3億円の借金があるとも言われています。あまりにも仕事がないため、バラエティ番組で巨大豚の腹に吸い付くといった汚れ仕事もこなしたが、今もこれといった収入源はなし。小池がせっせと返済しているようですが、現状はかなり厳しいのではないでしょうか」(芸能関係者)

 結婚後、小池は演技が評価され、数々の賞を受賞するほどまでに成長した。借金返済のため、これからどこまでカラダを張るのか注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続く!?紅白出場バンドの逮捕情報に「信じられない!」とファン大混乱
2
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
3
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報
4
小島瑠璃子、「すっぴんインスタ」公開も「違和感ありまくり」の声噴出の理由!
5
黒木メイサが自身の「衝撃的なヘア写真」を公開!こんなにチリチリでいいの!?