芸能

夫の借金返済のために…小池栄子がアノ業界に転身、がリアルすぎる!

20150102koike

「小池栄子がアダ●ト業界にデビュー!?」

 最近ネットで話題となったキーワードだが、実は1月24日放送のドラマ、「新ナニワ金融道」(フジテレビ)でのワンシーンだった。

 小池はダメ夫の借金返済のため、その手のビデオに出演する妻という役どころ。最初は水着にすら戸惑うものの、覚悟を決めて自分から男優を押し倒すという体当たり演技を見せた。

 夫にビデオへの出演がバレると、「あんたは借金返すために何をした!」と涙ながらに反論。再び撮影に戻るというシーンにネット上では、

「旦那に借金があるから妙にリアリティあるな」

「近いうちに本当にデビューあるかもね」

 というコメントが踊った。

「小池の夫である元格闘家の坂田亘は、事業が失敗して5700万の支払い命令に加え、3億円の借金があるとも言われています。あまりにも仕事がないため、バラエティ番組で巨大豚の腹に吸い付くといった汚れ仕事もこなしたが、今もこれといった収入源はなし。小池がせっせと返済しているようですが、現状はかなり厳しいのではないでしょうか」(芸能関係者)

 結婚後、小池は演技が評価され、数々の賞を受賞するほどまでに成長した。借金返済のため、これからどこまでカラダを張るのか注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ