芸能

夫の借金返済のために…小池栄子がアノ業界に転身、がリアルすぎる!

20150102koike

「小池栄子がアダ●ト業界にデビュー!?」

 最近ネットで話題となったキーワードだが、実は1月24日放送のドラマ、「新ナニワ金融道」(フジテレビ)でのワンシーンだった。

 小池はダメ夫の借金返済のため、その手のビデオに出演する妻という役どころ。最初は水着にすら戸惑うものの、覚悟を決めて自分から男優を押し倒すという体当たり演技を見せた。

 夫にビデオへの出演がバレると、「あんたは借金返すために何をした!」と涙ながらに反論。再び撮影に戻るというシーンにネット上では、

「旦那に借金があるから妙にリアリティあるな」

「近いうちに本当にデビューあるかもね」

 というコメントが踊った。

「小池の夫である元格闘家の坂田亘は、事業が失敗して5700万の支払い命令に加え、3億円の借金があるとも言われています。あまりにも仕事がないため、バラエティ番組で巨大豚の腹に吸い付くといった汚れ仕事もこなしたが、今もこれといった収入源はなし。小池がせっせと返済しているようですが、現状はかなり厳しいのではないでしょうか」(芸能関係者)

 結婚後、小池は演技が評価され、数々の賞を受賞するほどまでに成長した。借金返済のため、これからどこまでカラダを張るのか注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
5
浜辺美波、「ドクターホワイト」放送直前に浮上した“那須川天心との熱愛疑惑”