芸能

「僕は下僕でした‥‥」松坂桃李の爆弾発言で囁かれる“あの疑惑”を検証する

20150206tohri

 現在上演中の映画「マエストロ!」で主役を演じている松坂桃李。爽やかで誠実そうな好青年として人気上昇中だが、トーク番組では意外な一面も明らかになり、話題を呼んでいる。

 その意外な一面とは、ズバリ“M疑惑”。松坂家は2歳上の姉と3歳下の妹の3人兄弟なのだが、本人曰く「僕は姉の下僕でした」と告白している。

 両親がともに仕事をしていた松坂家では、姉の命令には絶対服従。松坂が姉のプリンを食べて責められたときも、恐ろしい形相で「あぁ!? 買ってきてよ、くそ野郎!」とよく罵倒されたとか。また、事あるごとにやれ「ジュース買ってこい」だの「アイス買ってこい」と命令される日々で、「完全にパシリだった」と当時を振り返っている。

 そんな長い“下僕生活”が影響してか、女性の好みも小悪魔タイプが好きだそうで、

「ある会見で小悪魔な女性について聞かれると『“こういうことすれば男の子は弱いんでしょ”という感じが魅力的』と、自らのM体質をうかがわせる発言をしていました。ちなみに、桃李くんのお姉さんはすごい美人で、身内の桃李くんも認めるほど。ただ『姉には表の顔と裏の顔がある』と言い、若くして“女性の二面性”を悟ってしまったのは悲劇かもしれません」(芸能ライター)

 次なる恋の噂の相手が、どんな気質なのか注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ
3
3密どころか夜の人数は3桁!カトパン似女芸人に男たちが「イチかバチか懇願」
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
緊急事態宣言で「客が押し寄せるカラオケ店」があった!?