芸能

ほぼ全員に嫌われていた!「7股芸人」お見送り芸人しんいちの事務所移籍は「寝取り」が原因

 2022年に〝7股〟を報じられたピン芸人「お見送り芸人しんいち」のプレイボーイぶりは健在だ。

 今年7月26日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)では、7股こそしていないが、当時も2股していることを堂々と宣言している。

 もちろん、これはあくまで〝関係が継続している〟相手が同時に2人というわけで、ワンナイトの割り切った遊びは計算に入っていない。

「7月9日に放送された『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)では、地下アイドルとのワンナイトを突然カミングアウトしていますし、その前にはお笑いコンビ『鬼越トマホーク』のYouTubeチャンネルで、あるグラビアアイドルと関係を持ったことを話していました。独身であり、遊び人であることを堂々とカミングアウトしているため、自分が興味を持った女性は本能のままに食い漁っているようです」(エンタメ誌ライター)

 そんな、しんいちの女遊び関連で新たなエピソードが発覚したのが9月29日に放送された「脳汁じゅ~す」(ABEMA)でのこと。

 単刀直入に言えば、東京に進出してくる前の大阪時代に可愛がってくれていた先輩芸人・横山ポンスケの彼女を寝取ったというものだ。

 しんいちは「(先輩の)彼女可愛いなって思ってて、彼女が僕のライブとかめっちゃ見に来てたんですよ。それでコンタクトが取れまして、そのまま〝ちゃんちゃん〟みたいな」と、軽々しく寝取るまでの流れを説明していたが、最終的には横山にしっかりとバレて、めちゃくちゃに怒られたという。前出のエンタメ誌ライターが付け加える。

「ポンスケはしんいちが以前所属していた松竹芸能時代の先輩です。共演者の暴露なので真偽のほどは不明ですが、しんいちが松竹芸能を辞めて現在の事務所に移籍した理由は、ほとんどの松竹芸能関係者にしんいちが嫌われていたからだといいます。しかし、可愛がってくれていた先輩の彼女に簡単に手を出してしまう人間性を考えれば、それは納得できますね」

 ちなみに、しんいちは女性タレントと共演した際には収録後にすごい速さでその女性タレントのSNSをフォローし、食事に誘っていることを過去のバラエティー番組でマネージャーに暴露されている。

 昨年行われた、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱の結婚式に出席した際には、2次会でシングルマザーとなったばかりのタレント、鈴木奈々を本気で口説いていたことが発覚している。

 出てくる話はすべて女性絡み。この〝性欲芸人〟のやりたい放題はとどまるところを知らない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件