芸能

2015最新調査!人気美女アナの“本性”を徹底分析!(2)フジ・生野アナは熱々たこ焼きで悶絶

20150305i

 一方、新婚生活を迎えた生野アナは、「私のほうがMよ」と言わんばかりにカラダを張っていた。

 下町や繁華街を散策する「有吉くんの正直さんぽ」で、有吉弘行(40)に半ば強制され、たこ焼きを食べるシーンが番組名物となっているのだ。

「生野アナは熱々のまま一口で食べさせられ、ほおばりながら悶絶する表情がたまらないと男性視聴者に人気です。今ではたこ焼き店を見つけるたびに、『もうイヤだ~』と言いながら“プレイ”が繰り返されています」(放送作家)

 生野アナと同期の大島由香里アナ(31)は、キャスターを務める「ニュースJAPAN」で“肉体芸”を披露、責められ好きをアピールした。2月13日の放送で、「空中ヨガ」のエクササイズに挑戦。天井から伸びた布を太腿と両腕に巻きつけてつるされると、頬に汗を光らせながら、

「うぅ、おぉ‥‥」

 と、うめき声を漏らして身動きが取れない状態でひたすら耐える。ポーズは変わり、真っ逆様につるされると、目を半開きにして恍惚の表情を浮かべるのだった──。

 同局の期待の新人・永島優美アナ(23)が早くもM素顔を見せたと言うのは、女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏だ。

「司会を務めるトーク番組の『ユミパン』に歌手で俳優の及川光博(45)が出演した回で、“壁ドン”や顎をグイッとつかまれると、『もうダメ‥‥。恥ずかしい』と言いながら、まんざらでもない表情でした」

 スポーツ観戦が趣味の永島アナは、サッカーの競り合い場面など、体ごとぶつかり合う肉弾戦が好きで、

「汗がほとばしる場面がたまらない。自分もやってみたくなっちゃう」

 と周囲の局員に話していたともいう‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!