芸能

真木よう子の「消したい過去」と絶対に注目されたくない“ある部分”

20150227maki

 放送中のドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)で主演を務める真木よう子が、今月、共演者の二階堂ふみと松岡茉優との3ショット写真をインスタグラムに投稿。写真には、「問題のあるレストランで2週間で3人合わせて27キロ落ちたよ!」とコメントが付けられ、体重が減ったことをアピールした。

 真木のトレードマークといえば、そのスタイルの良さ。彼女がテレビに出るたびにGカップとも言われる隠しきれないバストが注目されてきたものだ。

「しかし、本人は胸の話題に触れられることを嫌がっていますね。1月にゲスト出演した『バイキング』(フジテレビ系)でも、出演者からスタイルの良さについて聞かれていましたが、『何もしていないんです。遺伝なんです』と答える真木に、MCのフットボールアワー・後藤が『胸が大きな家系なんですね』とさらにつっこみ、本人は苦笑いを浮かべていました。彼女の一糸まとわぬ姿が話題となった映画『ベロニカは死ぬことにした』に関しても、過去のインタビューで『消したい過去』と明言し、“黒歴史”であることを認めています。その理由は『変な人たちが、胸が見えるとか言ってて気持ち悪い』からなのだとか」(芸能ライター)

 だが胸に注目してほしくない理由として、別の理由があるのではないかと美容ライターはこう語る。

「彼女はネット上などで豊胸手術が疑われているため、あまり胸には注目してほしくないのかもしれません。確かに胸を手で持ち上げているグラビア写真を見ると、胸と身体のラインにいくばくかの違和感は残ります」

「問題の──」では肌の露出を極力抑え、女性の差別や勤務環境を軽視する社会を見返すという役柄を演じている。この役柄を選んだのも、“胸ではなく演技を見て欲しい”ということなのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
5
山里亮太が明かした“妻・蒼井優”にまだまだ慣れない飲食店での“恥”惨事