芸能

取材記者は見た!「有名女優の本性」(1)佐々木希がタバコを片手に「マジ、ヤッべえ」

20150312honsyou_a

 さわやか笑顔を武器に芸能界で活躍する人気美女たち。しかし、一度カメラが止まると、その美貌からは決して想像できない本性を露わにし、周囲を驚愕させているという。「まさかの性格おブス」「実はいいコ」──旬なオンナの“本性”をすべてさらけ出す!

 記者泣かせで有名なのが佐々木希(27)だ。

 2月26日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した際には、故郷の秋田から上京した06年のデビュー当時の思い出を尋ねられ、「20歳まで恋愛禁止」「22時の門限」「外出と帰宅時のメール連絡」など、事務所から厳しい制約があったことを明かした。

「我慢しなくちゃと、みずからに言い聞かせた日々でした」

 遠い目で語る佐々木だが、一方で金髪にカラーコンタクト、タバコをくわえた秋田時代のプリクラ写真がネットに流出したものだった。もちろん、その過去には一切触れなかったが‥‥。

 デビュー直後の佐々木をインタビューした女性誌のライターはこう証言する。

「インタビューの場所がロケバスの中だったこともあって、ダルそうにタバコをスパスパと吸い始めたんです。その横柄で生意気な態度は、まさに田舎のヤンキーそのもの。やりたい放題で、とても“我慢”しているようには見えませんでしたね」

 ライターがこう吐き捨てたのには理由があった。なんと、佐々木が秋田でつるんでいたヤンキー仲間を両脇に従えて取材現場に現れたからである。

「ちょっと、喉渇いたから、コーラ買って来て」

 と、仲間をあごで使う佐々木。終始やる気のない態度で取材に応じたのだが、自動車の話題にはなぜか食いついた。

「あたし、免許欲しいんっすよね。だから、カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた佐々木だが、性格の悪さはさて何位?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「これは…何をやってるんですかね」解説者がア然となった「9回二死満塁で投手前バント」中日選手の「超奇策」