芸能

大暴れ逮捕!またまた「自爆」で芸能活動休止に追い込まれた広末涼子の「今度こそ復帰は困難」な事情

 4月8日の早朝から各メディアで「自称・広末涼子」現行犯逮捕の一報が出たが、結局は本人だったことが確定した。

 広末涼子容疑者は同日の午前0時20分頃、静岡県島田市の病院で看護師の女性を蹴ったり、腕をひっかいたりするなどの暴行に及び、ケガをさせた疑いが持たれている。事件前、静岡県掛川市の新東名高速道路の上りで乗用車を運転中にトレーラーに突っ込む事故を起こし、病院に救急搬送されていた。所属事務所が発表したコメントは以下の通りである。

「交通事故を起こし、搬送先の病院において一時的にパニック状態に陥った結果、医療関係者の方に怪我を負わせてしまいました」

 病院に搬送後、院内を歩き回っていた広末容疑者を看護師が制止しようとしたところ大声を出して暴れ、暴行に及んだ。掛川署によれば「搬送時にアルコールのにおいはしなかった。今後、薬物検査を実施する」という。当面の間、全ての芸能活動を自粛することになる。

 広末容疑者は2023年6月、人気シェフ鳥羽周作氏とのW不倫疑惑を報じられ、事実関係を認めて謝罪。当時の所属事務所からは無期限謹慎処分を下された。

 その後、キャンドル・ジュン氏との離婚を発表し、3人の子供のシングルマザーに。2024年2月に事務所から独立することを発表すると新たな個人事務所R.Hを立ち上げ、社長に就任していた。

「自ら不倫に溺れるだけならまだかったのですが、結局は鳥羽氏も妻と離婚することになってしまった。鳥羽氏との再婚が囁かれていただけに、現在の関係が気になるところですが…」(芸能記者)

 広末容疑者は3月28日に、ゴールデン帯のバラエティー番組「ザ・共通テン!」(フジテレビ系)で、約2年ぶりにテレビ復帰。翌日、台湾の音楽フェス「2025大港開唱」に出演した。5月には朗読劇への出演が決まっていたが、逮捕を受けて公演中止が決まっている。芸能記者が続ける。

「これまで何度も危なっかしい言動や噂があったものの、逮捕されることはなかったわけですが、ついにというか…。不倫に続いてまたまた自爆で、芸能活動を自粛することになってしまいましたね」

 個人事務所での活動は、後ろ盾がない状態。逮捕までされてしまったからには、今度こそ芸能活動再開は難しいかもしれない。

(高木光一)

カテゴリー: 芸能   タグ:   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感