芸能

ツアー終了後に重大発表!?人気バンド「ワン・ダイレクション」が崩壊寸前!

20150331one_direction

 イギリスの5人組ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が脱退した。同バンドは全世界でトータルセールス5000万枚を突破した人気グループ。日本でもアルバム累計170万枚以上を売り上げ、来日ツアーの総動員数は全6公演で20万人超えするモテっぷりだ。

「ワン・ダイレクションはデビューして5年目。メンバーの食べかけトーストがインターネット・オークションに出品されて900万円で落札されるなど、熱狂的なファンを持つ。ワールドツアーのチケットは各国で即時完売でした。そんな飛ぶ鳥を落とす勢いだけにメンバーは超多忙。ゼインは『ストレスのために』ツアーを降板、帰国した。その後、『普通の22歳に戻りたい』とツイッターでグループ脱退を発表した。バンドは現在、4人でツアーを続けている」(音楽雑誌記者)

 殺人的スケジュールに加え、のべつまくなしパパラッチに追いかけられる日々に耐えかねての静養が、いつの間にか脱退にすり替わっていた。「普通の22歳に戻りたい」最大の理由は、ガールズバンド「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの結婚とされた。昨年、結婚式を開くため準備をしていたが、過密スケジュールで式を延期せざるを得なくなり、宙ぶらりんになっていた。ツアー中のストレスは彼女恋しさによるものと当初ファンは好意的に受けとめていた。

 ところが、ツアー先のタイで、美女との手つなぎ夜遊び写真を撮られ全世界にばらまかれて、浮気が発覚。純愛一途は見せかけで、ペリーへの事情説明のための緊急帰国とわかり、ファンもガックリ。そのうえイギリスに帰国したゼインが真っ先に向かった先がレコーディング・スタジオだったこともファンの怒りに火を注いだ。ソロに転向するためのアルバム制作中とわかり、その計画的な行動は、バンドへの裏切りとしてファンも怒りまくっているという。

「世界的アイドルだった歌手のジャスティン・ビーバーを金に目がくらんだ両親がダメにしてしまったように、若くして売れると寄ってたかって甘い汁を吸おうといろんな人物が近づいてくる。韓国の女性グループKARAが分裂したのも、金に執着した親族と事務所との対立が原因だった。ソロになればもっと売れるとそそのかした人間が裏で糸を引いたようだ。早くも次のメンバーが脱退画策中とされ、ワールドツアー終了後に重大発表があるともっぱらです」(芸能ライター)

 一番かわいそうなのは、結婚をお預けにされたまま、浮気され放題だった今カノかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!