芸能

安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?

20151015amuro

 9月5日から、さいたまスーパーアリーナを皮切りに全国ツアーを開始した安室奈美恵。変わらぬ美声とパフォーマンスでファンを魅了し続けている。そんな彼女になんと“再婚説”が浮上しているという。

「2002年にSAMと離婚してから、ロンドンブーツの田村淳、V6の三宅健などとの交際が噂されましたが、現在はそのどちらとも終わっています。安室は今年の初めに長年所属していた事務所を辞めて、エイベックス系列の事務所に移籍しました。その際に元事務所と揉めたわけですが、そこで“黒幕”として裏で糸を引いていた人物がおり、その男性がどうやら安室の新たなパートナーなのではと噂されているんです」(イベント関係者)

 安室は現在エイベックスのレーベルであるディメンション・ポイントに所属している。昨年夏には、元事務所ライジング・プロと独立の際に双方代理人を立て話し合いを持ち、残りの専属契約期間について印税の分配や報酬のアップを申し出るなど提案書を突きつけた。これが騒動に発展したわけだが、その仕掛人が現在安室の“パートナー”である音楽プロモーターだとされている。

「この男性は安室だけでなく、浜崎あゆみや氷室京介からも絶大な信頼を得ている人物。以前、女性誌に安室とこの男性が都内のデパートや寿司店で仲良く過ごす様子が報じられたこともあります」(レコード会社社員)

 安室の元夫のSAMも、今年の8月に20代女性と一年前に“デキちゃった再婚”していたことが発覚している。

「安室としては、SAMの再婚発覚で、自分の中でけじめがついたのではないでしょうか。関係者の間では、全国ツアーが終わる2月頃に再婚を発表するのではと言われています」(前出・イベント関係者)

 昨今、芸能人の結婚ラッシュが続いているが、来年も早々に安室の電撃再婚の話題一色となるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?