芸能

ファンも戦々恐々、嵐・二宮和也はおかずクラブ・オカリナとのキスもOK!?

20151015ninomiya

 今年大ブレイクした女性お笑いコンビの「おかずクラブ」。コントでメキメキと存在感をアピールしてきた彼女たちだが、最近はブスかわいいキャラすら確立した彼女たちが、テレビ出演のたびに“ビジネスキス”を見せており、そこでも世間の注目が集まっている。

 近いところでは、くりぃむしちゅーの上田晋也、ピースの綾部祐二などの芸人はもちろん、日本テレビの上重聡アナウンサーまでもがその標的になっている。

 上重アナとのキスについては「会社員なのに可哀想」という上重に対する同情の声も多かったが、この予期せぬ出来事(?)はヤフーのトップニュースとして紹介されるなど、反響も非常に大きかった。これを足掛かりにビジネスキスの流れがさらに加速し「次なるターゲットは誰なのか?」と一部では盛り上がりを見せているようだ。

 そんな中、あのアンタッチャブルな国民的アイドルグループのメンバーが餌食になってしまうのではと心配されている。嵐の二宮和也だ!

 二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)での発言が事の発端のようだ。

「過去にバラエティ番組で女装した男性とアクリル板ごしにキスをしたことがある二宮に、もしまたそういう機会があったら対応できるかという質問がリスナーから寄せられました。それに対して二宮は『全然できますよ。普通のキスでも対応できる』とあっさり回答。その理由について『仕事になった以上、対応可。仕事だよ! 自分の気持ちとかどうでもいい。リアルに断って空気が悪くなるほうが嫌だ』と自らの持論を展開したのです。あくまで、女装した男性とのキスというおちゃらけシチュエーション前提での話ではありますが、仕事を全うしようとするプロ意識の高さは伺えました。ですから、オカリナがこの発言を知っているなら、チャンスを逃さないと思います(笑)」(女性誌記者)

 嵐といえば、櫻井翔もダチョウ倶楽部の上島竜兵と、同トリオの定番コントでキスを交わすことが多い。だが、たとえ上島相手でもそのたびにファンたちは悲鳴を上げ、中にはテレビ局へクレームをあげるファンもいるようだ。

 二宮がオカリナとキスをするとなれば、その比ではないのは容易に想像できる。実際、嵐ファンにとってはなんとしても共演してほしくない芸人として「おかずクラブ」の名前が挙がっているようだが、限りなく“女子の願望まる出し”のビジネスキスは実現するだろうか!

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…