芸能

突如現れた美人女優「吉田羊」謎の本性を徹底追跡!(3)結婚しない理由とは?

20150416w3rd

 吉田は劇団関係者との飲みの席では、別の一面も見せている。

「羊ちゃんはテレビのトーク番組で『恋人がSならMに、MならSに、どちらでも合わせます』と話してましたが、それは宴席でも同じ。朝まで飲み続けるタイプなんですが、『帰るわ』と言いだしたヤツを止めるのがうまい。その相手に合わせ、『えっ、ウソ~』と甘えるトーンが効果的なのか、『もう1杯だけね』と強引に注文しちゃうのがいいのか、瞬時に判断している。そのくせ、自分の都合が悪い時は『じゃね~』と笑ってパッと消えますね(笑)」

 昨年11月に放送された「さんまのまんま」(フジテレビ系)では、明石家さんま(59)に「私生活はS、夜はMになるタイプ」と見抜かれ、こんな一幕も。

さんま ブラとパンツ、そろえないタイプでしょ。

吉田 それよりも素材重視。

さんま やっぱりな~。

吉田 えっ!?

さんま 彼氏に見せても恥ずかしくないようにというか、もう一歩、先がない。

吉田 ノンノン。そういう時はそろえますよ!

 さんまに「幸せになれないタイプ」と断言されてしまった吉田の過去の恋愛遍歴は、今年2月に笑福亭鶴瓶(63)の「A-Studio」(日本テレビ系)で打ち明けていた。

鶴瓶 年下が好きやと?

吉田 まあ幅広く、ストライクゾーンはかなり広げました。年下の方とおつきあいすることが多かった。

鶴瓶 どのくらい下?

吉田 いちばん大きかったのは8歳下ですかね。

 この会話のあと、20代の頃に一度だけ、「明日にでも籍を入れたい」とプロポーズされたことも告白。「仕事が一番で、なかなかそういう気持ちになれなくてお別れしました」と語っていた。

「さんまも鶴瓶も、吉田の魅力にゾッコンになった。『HERO』で共演したキムタクは『ヨウちゃん』と呼んでかわいがっています」(芸能担当記者)

 劇団関係者が言う。

「羊ちゃんは、女優で成功するまで結婚を封印し続けると思う。理由の一つは、泣く泣く断ったプロポーズ相手。もう一つが、01年に旗揚げした劇団メンバーへの不義理。仲間が『こんな大事な時期に何も言わずに去るんだ』という思いの中、最後は『卒業』と受け取るも、辞めたい理由を告げずに今のマネージャーと独立してしまったことを後悔している。それに報いるのは女優として代表作を残すこと、と決めているようだ。年下好きというのも、相手から『結婚』という言葉を聞きたくないからかも。あと、羊ちゃんの最愛の父親は牧師だけに、不貞行為はご法度ですしね。クリスチャンの羊ちゃんは、食事の前も手を合わせるのではなく、軽く両手を握りますよ」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!