芸能

武井咲に「略奪愛宣言」の過去!EXILE TAKAHIROに恋人がいても関係ない?

20150501takei

 女優の武井咲とEXILEのTAKAHIROとの熱愛を4月27日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じた。TAKAHIROといえば現在、ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日本テレビ系)に出演中だが、初回視聴率が9.7%と厳しいスタートとなっている。この状況についてあるテレビ誌記者はこう語る。

「『ワイルド・ヒーローズ』は、EXILE系列のメンバーたちが悪に立ち向かうという勧善懲悪劇で、ひと昔前に流行った『ごくせん』(日本テレビ系)のようなドラマ。そのため、目新しさがなく数字にも結びつかなかったようです。そこで今回の武井との熱愛はTAKAHIRO主演ドラマに、再び注目を集めるための話題作りだと言われています」

 しかし一方では、武井の事務所が今回の件で「今後は第三者がいても、二度と会わない」と過剰に反応したことで、熱愛関係があったのではと疑う声もある。

「武井は以前、映画のイベントで『もし好きな人に恋人がいたらどうしますか?』という質問をされた際、『私、奪う!』と即答するほどの肉食系です。TAKAHIROは板野友美との交際が噂されていましたが、武井にとって相手の恋人の有無は関係ない。なので、2人が共演していたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で、関係が深まった可能性は十分考えられるでしょう」(芸能雑誌記者)

 清純派として活躍する武井だが、過去に学生時代の“ヤンキー写真”が何枚も流出しており、気が強い一面があるとも言われる。本当に熱愛しているとすれば、事務所は2人の恋を止めることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
2
石川佳純のバストが急成長中!?大人ボディへの進化に戸惑う声も…
3
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
乃木坂46、「46時間テレビ」で続出した「艶っぽ突発事態」にファン過剰反応