芸能

眞鍋かをり「女海外一人旅」も怖くない近接格闘術の腕っぷし

20150604manabe

 タレントの眞鍋かをりが1日、都内で行われた「DeNAトラベル大感謝際」に出席した。

 海外の一人旅が趣味で、その経験をまとめた旅行記も出版している眞鍋は、「30歳になったときに一人旅を始めてから、すっかりハマってしまった。休みがあればふらっと行ったりします」と自身の旅スタイルを語った。

 休みが不規則で、しかも直前にならないとわからないという眞鍋の旅の基本は“弾丸ツアー”。一泊でハワイに行ったり、翌日のロケが無くなったと聞けば、その日の夜便でロサンゼルスに行ったりするというから驚くばかりだ。

「眞鍋は旅の日程が決まったら、ネットの旅仲間募集掲示板で同じ日程、同じ国に滞在している人の書き込みを見つけてはコンタクトをとり、現地で食事したりするそうです。この行為に対して“眞鍋がネットナンパしている”と書いた芸能ニュースもありました」(芸能ライター)

 とはいえ、そこは女性の一人旅。旅慣れているとはいえ危険な目に会ってもおかしくない。だが、眞鍋にはイザというときの対処法があるという。

「眞鍋は一見、細く華奢なカラダつきですが、実は無駄な脂肪を削ぎ落した筋肉質ボディ。昨年は女性誌で手ぶらセミヌードを披露しましたが、みごとな縦割れ腹筋でした。しかも“クラウマガ”というイスラエル軍が開発した近距離戦闘用の格闘技をベースにしたトレーニングを受けていることもあり、腕っぷしはなかなかだと評判です」(前出・芸能ライター)

 かつて雑誌のインタビューで、“自分の力で成し遂げる強さが欲しい”と語っていた眞鍋。そんなマネのできないストイックさが、同性からも支持される理由なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚