芸能

眞鍋かをり「女海外一人旅」も怖くない近接格闘術の腕っぷし

20150604manabe

 タレントの眞鍋かをりが1日、都内で行われた「DeNAトラベル大感謝際」に出席した。

 海外の一人旅が趣味で、その経験をまとめた旅行記も出版している眞鍋は、「30歳になったときに一人旅を始めてから、すっかりハマってしまった。休みがあればふらっと行ったりします」と自身の旅スタイルを語った。

 休みが不規則で、しかも直前にならないとわからないという眞鍋の旅の基本は“弾丸ツアー”。一泊でハワイに行ったり、翌日のロケが無くなったと聞けば、その日の夜便でロサンゼルスに行ったりするというから驚くばかりだ。

「眞鍋は旅の日程が決まったら、ネットの旅仲間募集掲示板で同じ日程、同じ国に滞在している人の書き込みを見つけてはコンタクトをとり、現地で食事したりするそうです。この行為に対して“眞鍋がネットナンパしている”と書いた芸能ニュースもありました」(芸能ライター)

 とはいえ、そこは女性の一人旅。旅慣れているとはいえ危険な目に会ってもおかしくない。だが、眞鍋にはイザというときの対処法があるという。

「眞鍋は一見、細く華奢なカラダつきですが、実は無駄な脂肪を削ぎ落した筋肉質ボディ。昨年は女性誌で手ぶらセミヌードを披露しましたが、みごとな縦割れ腹筋でした。しかも“クラウマガ”というイスラエル軍が開発した近距離戦闘用の格闘技をベースにしたトレーニングを受けていることもあり、腕っぷしはなかなかだと評判です」(前出・芸能ライター)

 かつて雑誌のインタビューで、“自分の力で成し遂げる強さが欲しい”と語っていた眞鍋。そんなマネのできないストイックさが、同性からも支持される理由なのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!