芸能

松本人志、「女性専用車両はブスばっかり」炎上で相方・浜田の評価が爆上げ!

20150607matsumoto

 5月31日放送の「ワイドなショー」(フジテレビ系)にて「女性専用車両ってブスばっかり乗ってるんでしょ?」と発言した松本人志。その場で出演者一同に批判され、本人は苦笑いで済ませたが、ネット上ではいまだに火の手が燃え広がっている。

「『松本憎し!』のコメントが多く書き込まれ、それに対して『松本を批判する女性は自分がブスだと認めている証拠』などと煽るようなコメントが載るようになったんです。さらにそんな松本擁護の意見に対しては『お前こそ、痴漢だろ!』などと展開し、まったく終息の気配がありません」(ネットライター)

 コメントの中には、女性専用車両のひどい実態を書き込む女性も。

「女性専用車両には、他人を押しのけるブスな人が多いです。自分のスペースを確保しようと咳払いをしながらにらんできたり、降りる人のことを考えずに扉の前で仁王立ちしていたりしています」「女性専用車両で大股を開いて寝ている人、フルメイクをしている人はまずブス」「昇降口のそばに女性専用車両が停まるせいか、駆け込み乗車をする人が多い。そして他人の足をヒールで踏んで『ヤダ~』って声を上げる。まずは謝れ、ブス!」

 もはや松本を飛び越えたところで論争が続いてしまっているのだ。テレビ制作会社関係者がこう語る。

「昔、トークコーナーがあった頃の『ガキの使いやあらへんで』(日本テレビ系)で、同じような話をしていたことがあったはずです。しかし今回は隣に浜田雅功がいなかったばかりに笑いにならなかった。それだけ松本にとって浜田の存在が大きいということ。浜田の“フォロー力”の凄さを再認識させられました。それにしても、松本の笑いのピントがずれてきているのではと勘繰ってしまいます」

 そもそも電車に乗らないであろう松本に、女性たちは「ブス」なんて言われたくないだろうが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!