芸能

「浮名を流す度に絶賛される」手越祐也は“平成の火野正平”になれるか?

20150612tegoshi

 今週発売の週刊文春がジャニーズメンバー・手越祐也とAKB48の柏木由紀の「温泉お泊り愛」を報じ、ラブラブなツーショット写真を掲載した。

 浴衣を着た手越が柏木の肩をがっちりと抱き寄せ、カメラに向かってVサインしている姿は、二人の親密な関係を表しているようだが、報道によるとこの写真は、2013年の秋から14年初めにかけて撮られたことが判明している。

 手越といえば、これまでも小嶋陽菜、北原里英、益若つばさ、紗栄子、きゃりーぱみゅぱみゅなどとの華やかな噂が絶えないプレイボーイ。ジャニーズきっての“肉食系”として知られ、その女グセの悪さでも有名だ。

「手越はアイドルを次々と食い散らかしていた『光GENJI』時代の諸星和己を思い起こさせる。狙ったアイドルは必ず落とさないと気がすまない性格と、あの自信に満ちた態度に、柏木も落ちたってことでしょう」(芸能ジャーナリスト)

 不思議なのは、これだけ多くの浮名を流してもなぜか絶賛される、その特異なキャラクターだ。

「ネット上では非難もありますが、『さすが手越』と絶賛する声もあります。かつて、数々の女性スキャンダルで世間を賑わせた火野正平もまた『浮名を流すわりに悪評はほとんどない』と言われ、恋愛上手なプレイボーイとして名を馳せた。手越はまさに“平成の火野正平”と言えるのではないでしょうか」

 恋愛上手は別れも騒動も綺麗に収めるもの。今回の一件、手越がどう収めるのか。その手腕に注目が集まっている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?