芸能

「結婚で大逆転した女たち」芸能記者座談会、辻希美はブログ収入7000万!?

20150616tsuji

「結婚は人生の墓場」──こう言われていたのは、はるか昔のこと。芸能界は、結婚で人生の大逆転を図るたくましいオンナたちで溢れている。今回は、女性誌で活躍する人妻芸能記者3人が「結婚で人生を変えた芸能人」について語り合った。

A 一番の大逆転と言ったら、カントリー娘。の里田まいじゃない? 何曲リリースしてもずっと売れなかったせいでファンからは「ハロプロの不良債権」と言われてたのに、マーくん(ヤンキースの田中将大)と結婚したとたん、年棒10億円のセレブ妻の仲間入りでしょ?

B セレブを鼻にかけることなく、アスリートフードマイスターの資格を取って栄養バランスの良い料理で夫を支えるのは下積みが長かったからこそできることだよね。

C 元モーニング娘。の保田圭もイケメンシェフと結婚したことで負け犬キャラから大逆転したよね。モー娘時代は「いちばん残念なメンバー」だったけど、今では「安倍なつみより番組に出てる!」って勝利宣言していたし。全国のおブスに希望を与えたって自分で言えるのがすごいよね。

A 同じく辻希美も、モーニング娘。時代は加護亜依の引き立て役だったのに、イケメン俳優・杉浦太陽と結婚したことで今やママタレの代表格みたいになってるし。

C そのぶんアンチの数もすごいけどね。アメーバブログは殿堂入りして、ブログ収入は年間で7000万円あるとか!? 私の知り合いが働いてるカフェに辻ちゃんがよく来るみたいだけど、ママ友はいなくていつも家族だけみたいだよ。

A 芸人だと、コンビ間格差があったのに結婚して立場が逆転したのはオセロの松嶋尚美じゃない? 当時は中島知子の陰に隠れて目立たなかったのに、独立してママキャラで成功しちゃったね。番組レギュラーもたくさんあるし、育児本も出したり。

C オセロの白いほうって、本当はかなり腹黒いって聞くよね。

B モデルだと、梨花が勝ち組かな。バラエティ番組でオチに使われる負け犬キャラだったのに、今じゃ誰もが憧れるママモデルになってる。梨花のセレクトショップ見に行ったけど、ヘアゴムが1800円にシャツが1万5000円とか、ありえない値段設定だったけど、飛ぶように売れてたから相当儲けていそう。

A 私の中では、鈴木奈々はただうるさいだけのギャルって印象だったけど、工場に勤める一般男性と結婚したことで好感度アップしたな。旦那さんとの夜の生活をぶっちゃけてしゃべりすぎだとは思うけど、あれで年収3000万円だもん、読者モデル時代の10倍はもらってるって。

B 元読者モデルって意外と稼いでるんだね。最近出てきた、モデルの大沢ケイミって知ってる? 貧乏育ちだったのに、お金持ちの社長と結婚していきなりセレブ枠で芸能界デビューだもん、そりゃ嫌われるよね。テレビ向けのキャラらしいけど、やりすぎ感があってイラっとするからあの子が出たらチャンネル変えるわ。

C わかる! 私もあのわざとらしいセレブキャラは大嫌い(笑)。

 芸能人にとって「結婚」は、人生を変える一大ターニングポイントになっているようだ。

(山田シャルロッテ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!