芸能

神田うのは「3000万盗難騒動」を機に“庶民感覚”を取り戻せるか?

20150616kanda

 信頼していた60代のベビーシッターに3000万相当のブランド品や宝石を盗まれ、涙ながらに会見した神田うの。しかしネット上では、「見せびらかしたのが悪い」「正直、ざまあみろって思った」などと辛辣な声が上がっており、4人ものベビーシッターを雇い、セレブ生活をしていたことに対し世間の目は冷たいようだ。

 以前にも、出演する番組で遺産相続問題が取り上げられた際に、「たかが1000万」と発言するなどし、たびたび炎上していることもあっただけに同情の声は少ない。しかし、神田を昔から知る業界関係者はこう反論する。

「彼女は昔から、思ったことをすぐ口にするタイプで誤解されやすいですが、腹黒い部分がなく周りからどう思われても気にしないというサバサバしたタイプなんです。テレビではセレブな家庭で育った印象が強いですが、彼女が学生の頃に住んでいたのは社宅ですし、バレエや留学などもしていたからそれなりに裕福だったとは思いますが、ブランド品をたくさん買えるほどではなかったと思いますよ。自分のブランドを立ち上げて成功してお金持ちになれて、エルメスやジュエリーなどを買えたことが嬉しかったからテレビで見せびらかしてしまったのでしょう。本当のお金持ちはブランド品をひけらかしたりはしませんから、温かい目で見てほしいです。被害者である彼女が叩かれるのは間違っていますよ」

 これを機に、神田はもう一度“庶民感覚”を取り戻してみてはどうだろうか。

(山田シャルロッテ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!