芸能

神田うのは「3000万盗難騒動」を機に“庶民感覚”を取り戻せるか?

20150616kanda

 信頼していた60代のベビーシッターに3000万相当のブランド品や宝石を盗まれ、涙ながらに会見した神田うの。しかしネット上では、「見せびらかしたのが悪い」「正直、ざまあみろって思った」などと辛辣な声が上がっており、4人ものベビーシッターを雇い、セレブ生活をしていたことに対し世間の目は冷たいようだ。

 以前にも、出演する番組で遺産相続問題が取り上げられた際に、「たかが1000万」と発言するなどし、たびたび炎上していることもあっただけに同情の声は少ない。しかし、神田を昔から知る業界関係者はこう反論する。

「彼女は昔から、思ったことをすぐ口にするタイプで誤解されやすいですが、腹黒い部分がなく周りからどう思われても気にしないというサバサバしたタイプなんです。テレビではセレブな家庭で育った印象が強いですが、彼女が学生の頃に住んでいたのは社宅ですし、バレエや留学などもしていたからそれなりに裕福だったとは思いますが、ブランド品をたくさん買えるほどではなかったと思いますよ。自分のブランドを立ち上げて成功してお金持ちになれて、エルメスやジュエリーなどを買えたことが嬉しかったからテレビで見せびらかしてしまったのでしょう。本当のお金持ちはブランド品をひけらかしたりはしませんから、温かい目で見てほしいです。被害者である彼女が叩かれるのは間違っていますよ」

 これを機に、神田はもう一度“庶民感覚”を取り戻してみてはどうだろうか。

(山田シャルロッテ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?