芸能

見せたがりな「長澤まさみ」は記者会見時が一番大胆?

20150702j

 「見せても平気」を超え、今や「見せたがり」の域に達している女優といえば、長澤まさみ(28)である。映画などの会見やイベントに登場するたび、Fカップのバストや脚線美をことさら強調する衣装を披露。昨年5月の「カンヌ国際映画祭」に出席した際は、黒ドレスから胸の下部分が見える大胆な切れ込みを入れる大サービスも。芸能評論家の佐々木博之氏は、

「外国人女優は映画祭ではポロリ当たり前の衣装を着るので、それに感化され始めているんですよ。非常にいい傾向です」

 と分析するが、それが如実に現れたのが6月13日、映画「海街diary」の初日舞台挨拶の場。共演する綾瀬はるか(30)、夏帆(23)、広瀬すず(17)とともに登壇した長澤は、白いタイトなワンピースのワキ下から、豊満な横胸がコンニチハ状態だったのだ。明らかにノーブラである。

「いつも衣装は本人のセレクトだと聞いています。会見をセッティングするPR会社には『際どい衣装のおかげでメディアに取り上げられる』と大好評。私服でも露出度は高く、都内の飲食店で『酔うと胸元のボタンを開ける』といった目撃談が多数報告されています」(芸能ウオッチャー・酒井十三氏)

 09年の映画「群青 愛が沈んだ海の色」では福士誠治(32)との激しい濡れ場を撮影したというが、

「事務所がNGを出してお蔵入り。本人が濡れ場を断りたくないと望んでもやらせてくれない。だから、作品以外で最大限に露出する必要があり、ミニスカ、谷間、ヨコ乳だろうが撮らせて話題にする。『私は会見やイベントしか見せる場がない』とボヤいているそうです」(スポーツ紙芸能デスク)

 大人の女優に脱皮したい長澤にとって、唯一の「見せ場」なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!