芸能

いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由

20150801fujimoto

 7月25日、26日に「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」(フジテレビ系)にて、お笑い芸人たちで結成されたダンスユニット「吉本天然素材」が一夜限りの復活を果たした。

「27時間テレビの放送前から、お笑いファンの間では吉本天然素材のメンバーである、雨上がり決死隊、ナインティナイン、FUJIWARA、バッファロー吾郎、元チュパチャップス(星田英利、宮川大輔)、へびいちごが集結するのではないかと、話題を集めていました。しかし本番で姿を現したのは一部のメンバーのみで、全員集合とはなりませんでした」(お笑いライター)

 この日、姿を見せなかった宮川は裏番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のレギュラーを務めているため、出演不可能。しかしバッファロー吾郎・木村明浩の不在は、FUJIWARA藤本敏史との過去の確執が原因だという。

「木村といえば、頭を叩かれた際に叫ぶ『おぉ、ポカホンタス!』と言うギャグがありますが、過去に藤本がそれを引き出すため、本番中にツッコミを入れたことがありました。しかし木村は、『お前、タイミングがおかしいねん!』と藤本の間が気に入らず激怒。もともと、藤本のことが気に入らなかったのか、その日以降、徹底して藤本のことを無視するようになったそうです。あれから何年も経ち、現在は和解したとの噂もありましたが、今回も共演を避けたことで、2人の問題は解決していないとの見方が強まっています」(芸能誌記者)

 若い頃は仲が良かったという藤本と木村。今後、2人の共演する日は訪れるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之に「島田紳助」との「沖縄“闇”合体」情報が急浮上!
2
和田アキ子、「アッコにおまかせ!」スタッフを生放送中「大叱責」に称賛の声!
3
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ
4
倉木麻衣、「ZARD『負けないで』をカバー」にまたもあがる批判と悲鳴!
5
宮迫博之、「バイキングを全否定」発言で坂上忍と遺恨に発展か!?