芸能

辻希美に負けた!?元あやまんJAPANの「授乳シーン」が話題にならなかった理由

20150817ayaman

 元あやまんJAPANのファンタジスタさくらだが8月10日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で授乳シーンを公開し、話題となっている。

 世の女性たちからは、「公共の場で授乳するなんて、同じ女性として恥ずかしい」「バストが隠れる授乳服くらい買えないの?」と、非難の声も上がる中、「ウチの子供も3歳だけどまだ卒乳してないです」「小学生まで吸ってる子もいますよ!」と擁護するコメントもあり、意見は真っ二つに割れた。

「お笑い界では松嶋尚美やくわばたりえなどが幅をきかせているうえ、最近では森三中の大島美幸がテレビで出産シーンを公開するなどママタレ枠は飽和状態。その中でも何か目立つことをしようと必死なのでしょう。しかし、あやまんJAPAN自体が過去の人なので、今回の授乳公開も思ったより反響はなかったようですね。以前、辻希美がブログで授乳シーンを公開した際には、バストトップまで映り込んでいたと噂が立ち、ネット上で拡散され話題となりましたが‥‥」(テレビ関係者)

 あやまんJAPAN時代もセクシー担当だったさくらだ。

 話題作りのためにはもう一肌脱ぐ必要があったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?