芸能

「24時間テレビ」2世代メインパーソナリティを仕切るイノッチの手腕に注目!

20150820inohara

 今年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)でメインパーソナリティを務めるV6とHey! Say! JUMP。この面々でストンプ(楽器でない物を叩いて音楽を奏でる)のパフォーマンスあり、ドラマ出演ありと、ファンにとっては目が離せない一大イベントだ。総勢15人ものアイドルのそろい踏みだが、果たして一番の人気者は?

「ジャニーズはファンの結束が高く、どのグループもジュニアの時代からの根強いファンが多いので甲乙つけがたし‥‥と言いたいところですが、このメンバーでは、やはりV6の井ノ原快彦でしょう」(テレビ誌記者)

 ほかのメンバーのファンの悲鳴が聞こえてきそうだが、これには理由がある。

「井ノ原はなんといっても朝の情報番組『あさイチ』(NHK)のキャスターを務めてもう5年半。どんなにジャニーズのファンがすごいといっても、全国放送の朝の顔の知名度、人気には勝てません。もともとV6の中でもメンバーの真ん中世代でグループの潤滑油の役割をこなしてきた、気配りのできるコミュニケーション上手な性格です。『24時間テレビ』の制作サイドも井ノ原のバツグンの仕切りのうまさ、幅広い世代から愛されるキャラ、世代間をつなぐコミュニケーション技術に期待できるからこそ、今年は2世代メインパーソナリティという初の試みに踏み切れたのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 粋のいい若手ジャニーズを取りまとめる井ノ原の名進行ぶりに注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か