芸能

起爆剤のはずが一発で爆死!?“大開脚女優”香里奈主演ドラマの期待と不安

20150826karina

 10月スタートの連ドラ「結婚式の前日に」(TBS系)で香里奈が主演を務めることがわかった。連ドラ出演は「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)以来2年ぶり、連ドラ主演は「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)以来4年ぶりとなる。

 活動休止状態にあった香里奈の電撃復帰に、ツイッター上では「芸能界復帰来たああああ!」「久しぶり~~! 楽しみ!」「応援してます!」など歓迎の声が多数書き込まれている。

 しかし、彼女には決して消せない「黒歴史」があり、活動休止状態に追い込まれたのもそれが原因だとされている。

「彼氏とのベッドインの現場、しかも下着姿で大開脚の姿を写真誌に掲載されましたからね。このドラマの宣伝写真はウエディングドレス姿で、香里奈は『視聴者の方々が見て、共感できるようなリアリティを求めて役作りをしていきたい』とコメントしていましたが、果たして共感してもらえるかどうか。どのツラ下げてバージンロードを歩くんだと思われますよ」(テレビ番組制作スタッフ)

 また、香里奈のキャスティングにはテレビ局側の思惑も見え隠れしている。

「TBSの火曜10時は14年4月から新たに設けたドラマ枠なんですが、視聴率2ケタを超えたのは『マザー・ゲーム』最終回の1回だけ。“コケて元もと当たればラッキー”ですから、一か八かの話題性頼みで香里奈を起用したとしか思えません。しかし、バラエティや単発での出演などを経ずにいきなり主演ですからね。“ヨゴレ”のイメージのついた香里奈を起用するスポンサーとしても諸刃の剣。扱いを間違えれば、起爆剤のはずが一発でドラマが爆死するかもしれませんよ」(テレビ誌記者)

 あえて火中のクリを拾いに行ったTBSの勝算はいかに!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
3
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
半沢直樹“最終回、幻のラストシーン”(1)「頭取、そりゃないぜ」と思ったら意外な出向理由が