芸能

「山本耕史は何番目の男?」堀北真希、ベールに包まれた男性遍歴

20150830horikita

 堀北真希と山本耕史の電撃婚は芸能ニュースをにぎわせたが、山本の一歩間違えればストーカーとも言われかねない猛アタックぶりも世間を驚かせた。しかし、その裏には堀北の男性不信があったという。

 堀北は一部で嵐・櫻井翔との熱愛報道があった以外は、ほとんどスキャンダルとは無縁の存在だった。人気が出ても夜遊びの話ばかりか、特に仲のいい女優仲間の名前すら聞こえてこない。タレント人脈も不明で、私生活はベールに包まれていた。テレビ関係者が語る。

「人気女優でありながら、“男性経験がないのでは”と囁かれるほど浮いた話がなかった。なにしろ『バレンタインにチョコをあげる人は?』という質問に、真顔で『父親』と答えていたぐらいですから。そんな堀北が変わってきたのが2年ほど前。公の場で、『大人の恋に憧れている』などと発言するようになった。実はその頃、堀北には交際している男性がいて、その人に“捧げた”のではともっぱらの噂でした」

 山本がどうアタックしても、本命の恋人がいるのであれば色よい返事がくるわけがない。山本の苦戦ぶりもうなずける話だ。

「しかしその男性とは、結局のところ破局してしまった。一向に結婚に踏み切らない男性に対し、堀北のほうが不信感を拭えなくなったんです。そんな時期に山本と再会し、どんなに無視されてもずっと自分を慕ってくれている彼の存在が光って見えたのでしょう」(前出・テレビ関係者)

 堀北にとって山本が“何番目の男”なのかと勘ぐるのはゲスというもの。多くの男性が山本をうらやましがっていることだけは間違いないだろう。

(栄巌鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”