芸能

菜々緒 ファッションブランドイベントで見えてしまった衝撃姿をスクープ!「旺盛なサービス精神で話題を作る」

20150910d2nd

 写真を見た芸能評論家の織田祐二氏は、こんな“鑑定結果”を出した。

「芸術的な真円です。菜々緒といえば9頭身ボディが有名ですが、今後は“乳頭神”の呼び名が定着しそう。バストトップを出しても堂々としたこのふるまいから想像するに、男の視線を浴びるほどに燃え上がるタイプかもしれませんね」

 そんな菜々緒はスキャンダルを糧にのし上がってきた苦労人。無名モデルだった11年、ミュージシャンの西川貴教(44)との熱愛発覚で名を売ると、ドラマや映画に進出した。民放関係者が語る。

「女優に転身した当初は、なかなか仕事が入らずに『何でもやります』とマネージャーと一緒に頭を下げていたのを覚えています」

 13年7月には、タレントのJOYとの「お泊まり愛」が報じられた。

「ちょうど連ドラの仕事が決まったタイミングでした。たとえ話題作りだと思われても、ドラマを盛り上げるためには手段を選ばない。そんな覚悟を感じました」(前出・民放関係者)

 人気女優になった今も、その低姿勢は変わらない。

「しばらくバラエティから遠ざかっていますが、どんなにスケジュールが詰まっていても、出演ドラマの番宣なら、寝る時間を削ってでも出演すると聞いています」(前出・民放関係者)

 今年に入って「まっしろ」(TBS系)をはじめ3本の連ドラに出演した菜々緒。昨年暮れの「乳首公開」も、本人にとっては話題作りの一環だったのか。

「性格はかなりオープンです。4年前に出演した深夜バラエティでは、勝負下着について聞かれると『黒のレース』と即答。さらに『首を舐められると弱い』と“性感帯発言”も飛び出した。素顔は下ネタもいとわない明るいキャラなんです」(芸能記者)

 旺盛なサービス精神で躍進を遂げた菜々緒だが、女優業には暗い影が‥‥。

「打ち切りになった『まっしろ』に続き、7月スタートの『HEAT』(フジテレビ系)も大コケ。いずれも脇役での出演でしたが、こうも大惨敗が続くとドラマ界で疫病神扱いされかねません」(前出・芸能記者)

 本田翼ら同年代の若手が台頭し、女優としては頭打ちにある現状を踏まえ、

「ヌードで一発逆転を狙う可能性は十分にあります」(前出・芸能記者)

 大胆な乳首見せは、「ヌード解禁」の布石だったと信じたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!
3
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
4
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
5
ディスリの応酬!AAA“活動休止”発表で爆発した嵐ファンの「怒り」の矛先