芸能

これじゃ「ヒロイン失格」!?失神桐谷美玲のマニアックすぎる癖とは?

20150919kiritani

 美女と言われる人気芸能人たちの中にも、意外にも常識的に考えられない変わった癖を持つタレントも多い。今回は匂い好きを公言する美人たちの中から、鼻にツンとくる激臭が大好きな変わり者を紹介する。

 まずは現在公開中の映画「ヒロイン失格」で主演を務める芸能界屈指のモテ女・桐谷美玲。高校時代にラグビー部のマネージャーをしていた桐谷だが、マネージャー入りの決め手となったのも、匂いが関係しているようだ。

「桐谷は以前に出演したトーク番組で、『ラグビー部の部室は軽く失神するくらい臭い』と話す共演者に、『その匂いが大好きなんです』と興奮気味に話していました。体臭でいうと、酸っぱい系の臭さが大好きなようです。また、足が臭いという人の話を聞くと、会いに行きたくなると話しているほどの変人ぶり。観ていてちょっと興奮‥‥いえ、引いたというのが本音です(笑)」(週刊誌記者)

「世界8位の美しい顔」が足の臭いラガーマンに興奮するとは‥‥。激臭好きは女優だけにとどまらない。国民的アイドルグループにもツワモノがいる。

「NMB48の人気メンバーである白間美瑠は『一日頑張った靴下の匂い』が大好物。臭いとは感じるようだが、その匂いを嗅ぐのが快感のようです。さらに、今年8月までAKB48に在籍していた松井咲子は別格。加齢臭が大好きだそうで、その匂いがキツいおじさんと電車で同乗した際は、自らそのおじさんのほうに寄っていたりするそうです。ついでに、ワキガの匂いも好きだと話している」(アイドル誌ライター)

 桐谷はともかく、48のメンバーたちは握手会などでファンと接する機会も多い。ここまでマニアックな匂い好きを公言していると、自分の臭い匂いを嗅がせてくる危険なファンも寄ってくる心配までしてしまいそうだが、彼女たちからしたら意外に大歓迎なのかもしれない。しかし、実にマニアックだ‥‥。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」