芸能

水原希子、G-DRAGONとの破局後に狙うのは嵐のあのメンバー?

20150929mizuhara

 公開中の映画「進撃の巨人」でヒロインのミカサ役を演じている水原希子。昨年、ドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)にお市役で出演して以降、順調に女優としてのキャリアを積み重ねている。だが、プライベートでは、なかなかそうもいかないようだ。

「8月末の韓国の芸能ニュースで、結婚目前と言われていた韓国の人気グループ『BIGBAN』のG-DRAGONことクォン・ジヨンとの破局が報じられました。二人の交際はジヨンの猛烈なアタックから始まったと言われています。一緒にドライブや食事をしているところをパパラッチに激写されることも多く、熱愛報道が伝えられてきました」(写真誌デスク)

 今年の7月にはソウルのホテルでのデートも目撃されている。果たして破局報道は真実なのか。韓国の芸能事情に詳しい人物は語る。

「韓国の芸能界では日本と熱愛報道に関する伝え方が違う。向こうは報道が間違っている時は『事実無根です』と言う。正しければ『プライベートは本人に任せている』と答えます。ジヨンの事務所が今回の破局について問われたとき、返答は後者でした」

 ならばなぜ、5年の交際を経て破局になったのか。

「今年になり水原が映画『進撃の巨人』をはじめ、ドラマやCMで多忙を極めるようになり、またジヨンもBIGBANのワールドツアーなどがあり、二人で会える時間がほとんど無くなったのが原因なのでは」(音楽関係者)

 ただでさえ遠距離恋愛の上にすれ違いの生活が続いたのならば、別れるのも無理からぬこと。しかし、すぐに新しい彼氏ができるのではと周囲は見ている。

「ジヨンと交際中も嵐・松本潤との関係があやしまれた時期がありました。ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)での共演がきっかけのようですが、当時、知名度の低かった水原がヒロインに抜擢されたのも、松本のご指名があったからだという噂もあります。松本の本命は井上真央だと言われていますが、彼の周囲の人間の中には“本命は水原”と言っている者もいます」(ドラマ関係者)

 韓国のBIGな巨人を逃した水原は、次の獲物を仕留めることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
美女雀士・岡田紗佳の「激震しすぎる放送事故」で画面が緊急チェンジ!【2024年6月BEST】