芸能

水原希子、G-DRAGONとの破局後に狙うのは嵐のあのメンバー?

20150929mizuhara

 公開中の映画「進撃の巨人」でヒロインのミカサ役を演じている水原希子。昨年、ドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)にお市役で出演して以降、順調に女優としてのキャリアを積み重ねている。だが、プライベートでは、なかなかそうもいかないようだ。

「8月末の韓国の芸能ニュースで、結婚目前と言われていた韓国の人気グループ『BIGBAN』のG-DRAGONことクォン・ジヨンとの破局が報じられました。二人の交際はジヨンの猛烈なアタックから始まったと言われています。一緒にドライブや食事をしているところをパパラッチに激写されることも多く、熱愛報道が伝えられてきました」(写真誌デスク)

 今年の7月にはソウルのホテルでのデートも目撃されている。果たして破局報道は真実なのか。韓国の芸能事情に詳しい人物は語る。

「韓国の芸能界では日本と熱愛報道に関する伝え方が違う。向こうは報道が間違っている時は『事実無根です』と言う。正しければ『プライベートは本人に任せている』と答えます。ジヨンの事務所が今回の破局について問われたとき、返答は後者でした」

 ならばなぜ、5年の交際を経て破局になったのか。

「今年になり水原が映画『進撃の巨人』をはじめ、ドラマやCMで多忙を極めるようになり、またジヨンもBIGBANのワールドツアーなどがあり、二人で会える時間がほとんど無くなったのが原因なのでは」(音楽関係者)

 ただでさえ遠距離恋愛の上にすれ違いの生活が続いたのならば、別れるのも無理からぬこと。しかし、すぐに新しい彼氏ができるのではと周囲は見ている。

「ジヨンと交際中も嵐・松本潤との関係があやしまれた時期がありました。ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)での共演がきっかけのようですが、当時、知名度の低かった水原がヒロインに抜擢されたのも、松本のご指名があったからだという噂もあります。松本の本命は井上真央だと言われていますが、彼の周囲の人間の中には“本命は水原”と言っている者もいます」(ドラマ関係者)

 韓国のBIGな巨人を逃した水原は、次の獲物を仕留めることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
5
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!