芸能

水原希子、G-DRAGONとの破局後に狙うのは嵐のあのメンバー?

20150929mizuhara

 公開中の映画「進撃の巨人」でヒロインのミカサ役を演じている水原希子。昨年、ドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)にお市役で出演して以降、順調に女優としてのキャリアを積み重ねている。だが、プライベートでは、なかなかそうもいかないようだ。

「8月末の韓国の芸能ニュースで、結婚目前と言われていた韓国の人気グループ『BIGBAN』のG-DRAGONことクォン・ジヨンとの破局が報じられました。二人の交際はジヨンの猛烈なアタックから始まったと言われています。一緒にドライブや食事をしているところをパパラッチに激写されることも多く、熱愛報道が伝えられてきました」(写真誌デスク)

 今年の7月にはソウルのホテルでのデートも目撃されている。果たして破局報道は真実なのか。韓国の芸能事情に詳しい人物は語る。

「韓国の芸能界では日本と熱愛報道に関する伝え方が違う。向こうは報道が間違っている時は『事実無根です』と言う。正しければ『プライベートは本人に任せている』と答えます。ジヨンの事務所が今回の破局について問われたとき、返答は後者でした」

 ならばなぜ、5年の交際を経て破局になったのか。

「今年になり水原が映画『進撃の巨人』をはじめ、ドラマやCMで多忙を極めるようになり、またジヨンもBIGBANのワールドツアーなどがあり、二人で会える時間がほとんど無くなったのが原因なのでは」(音楽関係者)

 ただでさえ遠距離恋愛の上にすれ違いの生活が続いたのならば、別れるのも無理からぬこと。しかし、すぐに新しい彼氏ができるのではと周囲は見ている。

「ジヨンと交際中も嵐・松本潤との関係があやしまれた時期がありました。ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)での共演がきっかけのようですが、当時、知名度の低かった水原がヒロインに抜擢されたのも、松本のご指名があったからだという噂もあります。松本の本命は井上真央だと言われていますが、彼の周囲の人間の中には“本命は水原”と言っている者もいます」(ドラマ関係者)

 韓国のBIGな巨人を逃した水原は、次の獲物を仕留めることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声