芸能

水原希子、G-DRAGONとの破局後に狙うのは嵐のあのメンバー?

20150929mizuhara

 公開中の映画「進撃の巨人」でヒロインのミカサ役を演じている水原希子。昨年、ドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)にお市役で出演して以降、順調に女優としてのキャリアを積み重ねている。だが、プライベートでは、なかなかそうもいかないようだ。

「8月末の韓国の芸能ニュースで、結婚目前と言われていた韓国の人気グループ『BIGBAN』のG-DRAGONことクォン・ジヨンとの破局が報じられました。二人の交際はジヨンの猛烈なアタックから始まったと言われています。一緒にドライブや食事をしているところをパパラッチに激写されることも多く、熱愛報道が伝えられてきました」(写真誌デスク)

 今年の7月にはソウルのホテルでのデートも目撃されている。果たして破局報道は真実なのか。韓国の芸能事情に詳しい人物は語る。

「韓国の芸能界では日本と熱愛報道に関する伝え方が違う。向こうは報道が間違っている時は『事実無根です』と言う。正しければ『プライベートは本人に任せている』と答えます。ジヨンの事務所が今回の破局について問われたとき、返答は後者でした」

 ならばなぜ、5年の交際を経て破局になったのか。

「今年になり水原が映画『進撃の巨人』をはじめ、ドラマやCMで多忙を極めるようになり、またジヨンもBIGBANのワールドツアーなどがあり、二人で会える時間がほとんど無くなったのが原因なのでは」(音楽関係者)

 ただでさえ遠距離恋愛の上にすれ違いの生活が続いたのならば、別れるのも無理からぬこと。しかし、すぐに新しい彼氏ができるのではと周囲は見ている。

「ジヨンと交際中も嵐・松本潤との関係があやしまれた時期がありました。ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)での共演がきっかけのようですが、当時、知名度の低かった水原がヒロインに抜擢されたのも、松本のご指名があったからだという噂もあります。松本の本命は井上真央だと言われていますが、彼の周囲の人間の中には“本命は水原”と言っている者もいます」(ドラマ関係者)

 韓国のBIGな巨人を逃した水原は、次の獲物を仕留めることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ