芸能

「子供欲しい」有吉弘行が追い求める理想の結婚相手はあの元カノ!?

20151005ariyoshi

 千原ジュニアと福山雅治が相次いで結婚を発表し、さらには麒麟・川島明も「かぶり婚」するなど、お祝い事が続く芸能界。今年2月5日には「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の“独身こじらせ芸人”企画に千原と川島が出演しており、その2人が結婚を果たしたことにも注目が集まっている。

「アメトーーク!」では千原が「結婚式しなくてもいい人」という条件をあげていたが、今回の結婚でも挙式は行わない意向で、希望に合った伴侶を見つけたようだ。そうなると気になるのが他の独身芸人だが、最近ある人気芸人が自らの結婚観をテレビで明かしていた。テレビ誌のライターが語る。

「それは有吉弘行です。9月19日に放送された『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL』(フジテレビ系)にて明かしたもので、カンニング竹山から『結婚願望ないの?』と問われると、『結婚願望あるよ。この旅行でいつも言ってるじゃない』と答えていました」

 同番組で有吉が明かした好みのタイプは、デッカイ女とのこと。小さな女性が相手だと、周りから幼女好きだと思われてしまうのがイヤなのだそうだ。

 さらに子供について聞かれると、有吉は「子供欲しい」と即答。これを受けて竹山が「それはもう結婚だよなあ」と迫ると、これまた「そうよ」と即答していたのである。さらには「悪い噂が広まるような遊びはしない」ともコメントし、現在は女遊びも控えている様子を明らかにした。

 その有吉は2008年にモデル・青木亜希とのデートをスッパ抜かれ、本人も交際を認めていたが、2010年に破局。青木は翌年に巨人・山口鉄也投手と結婚し、2013年には長男も生まれている。しかも山口は結婚後にWBC日本代表にも選ばれるなど、内助の功も発揮しているようだ。

 その青木は身長160センチとモデルとしては小さめだが、表情はかなり大人っぽく、少なくても幼女好きとは相いれないルックス。もしかしたら有吉は今でも、青木のような女性を追い求めているのではと考えるのはお節介というものだろうか。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱
5
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由